OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パワーポイントのツールバーの件について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.220738
  • 閲覧数518
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (391/419)

テキストボックスのアイコンが消えてしまい出し方がわからなくて困っています。教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

そうですか?
Q1コントロールツールボックス全体がないのですか?
Q2コントロールツールボックスのテキストボックスのみがないのですか?
Q3項目がなくなった のリセットは押しましたか?
Q4上の方に組み込まれていませんか?
Q5新規で開いても同様ですか?

以上補足して下さい。
お礼コメント
ransuke

お礼率 93% (391/419)

何度もすみません。
コントロールボックス自体は出てきているのですが、テキストボックスは出てこないのです。挿入から使えばよいことなのですが。ちなみに2002のパワーポイントです。
投稿日時 - 2002-02-19 13:26:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

単純に消えた
 表示→ツールバー→コントロールツールボックスにチェック
項目がなくなった
 ツール→ユーザー設定→ツールバー→コントロールツールボックスにチェック
 →リセット

何かあれば補足して下さい
お礼コメント
ransuke

お礼率 93% (391/419)

早速のご回答ありがとうございました。ご指導いただいたとうりに試したのですが、やはりテキストボックスのアイコンは出てきませんどうしてでしょうか?
投稿日時 - 2002-02-19 12:22:25