OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スペースチャンネル5part2の隠し入力

  • 困ってます
  • 質問No.220730
  • 閲覧数604
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

スペースチャンネル5part2の隠し入力についてなんですが
ステージ1の最後の一箇所がどうしてもタイミングが取れません。
「スペースチャンネル5」のスにあわせるのだそうですが
感覚的にどんな感じのタイミングで押せば良いのでしょうか。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (481/858)

この話題、、けっこう あちこちで聞きます。
で、、自分の解答としては、、
「_スペースチャンネル5」の、、
 ↑↑ ここの部分で押す、、って感じかなと、、

最初のスの直前から、ぎゅぅ~って感じで押しこむと 良さげです
(あくまでも、PS2版で、デュアルショック2(アナログ入力)を使用してでの話です、DC版はデジタル入力なので若干違うかも)

どうしても、タイミングがつかめないようでしたら、、
無敵コマンドを入力して、その場面で、どこで「ぽーん」って鳴るのか、、
じっくり見て確認されてはいかがでしょうか?

隠しコマンドは、、ブランクが教えてくれます。
4面のチアガールの所で出てきますので、必ず救出してあげてください。

どしても 解らなければ、、コマンドもお教えしますので、、
まず、、貴方が「PS2版」「DC版」どちらなのかを、書きこんでくださいね。
であであ。
お礼コメント
kimla

お礼率 100% (3/3)

回答ありがとうございます。
その場所のヒントはスとしか載っていないし
某誌ではチャの部分と載っていたので
しばらく2番目のスだと誤解してました。
おかげさまで100%取れました。
ちなみにPS2でした。

えぇ、ブランクですが良く見たらすでに助けてました。
言われなかったら気づかなかったと思うのでこっちも感謝です。
活用させていただきます。
投稿日時 - 2002-02-21 22:41:58
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ