10日放送のたかじん胸いっぱいの内容

解決済みの質問

10日放送のたかじん胸いっぱいの内容

関西で放送されているたかじん胸いっぱいという番組を見た方がいれば、内容を教えていただきたいです。
新聞欄に細木vs江原の秘バトルとあったのですが、どんなこと話してましたか?

投稿日時 - 2006-06-10 16:49:37

連想キーワード:

QNo.2207193

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

ちょっとうる覚えなんですけど
たかじんさん以外の出演者に江原さんと共演した方がいらっしゃって
霊とか信じてないけど江原さんにいろいろ当てられてびっくりしたという事を言ったら
たかじんさんがいつものノリで「そんなん良い方でなんとでもなる!江原さんと対決する!」
みたいな事を言ってたと思います。
多分たかじんさんはそういう霊とか守護霊とか信じてないので言ったんでしょうけど…
細木さんに関しては仲もいいみたいだから毒舌ではなかったですね。

私個人としては江原さん好きなのでたかじんさんと対決してもらいたいですね。

投稿日時 - 2006-06-11 13:17:17

お礼

教えて下さってありがとうございました。
江原さんがゲストに出て、ずばずば言い当てられて戸惑うたかじんさんが見てみたいです。
細木さんには売れない頃からお世話になっているようなので、悪いことは言えないようですね。

投稿日時 - 2006-06-11 16:03:26

ANo.2

3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

巷の一般人に「相談するなら誰がいい」という質問をして人数を競うという内容でした。一位が江原さんで
二位が細木さんという結果だったです。

投稿日時 - 2006-06-10 22:08:50

お礼

レスありがとうございました。
その結果にたかじんさんは何と言われてましたか?
細木さん・江原さんについて何か話してましたか?

投稿日時 - 2006-06-10 23:39:53

あわせてチェックしたい
  • 1月5日のたかじん胸いっぱい ...
  • 「たかじん胸いっぱい」の杉田かおる ...
  • たかじん賠償命令? ...
PR

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら