• 締切済み

セレンティピティについて

よく雑誌に載ってる女の子らしい服を売ってる セレンティピティっててどこにあるんですか? 場所を教えてください。

みんなの回答

• momom
回答No.2

ROSE BUDの少し先に、雨でなければ、セレンディピティのマネキン(?)みたいなのがあると思いますよ。ちょっと奥に入った感じなのですが、下りの階段が見えると思います。多分分かると思いますよ。

nini0000
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度絶対行きます。 安いの大好きですから♪

• momom
回答No.1

セレンディピティ、可愛くて安いし、私も大好きですよ。 場所は渋谷の明治通りとキャットストリートがちょうど交わる辺りにあります。ROSE BUTの少し原宿寄りです。 説明が下手で申し訳ありません。分からなかったらお店の方に電話してみて下さい。 渋谷区渋谷1-23-20松本ビルB1F  11:00~20:00 (03)3400-2167

nini0000
質問者

お礼

ROSE BUT行けばわかりますか?