• 締切済み

セレンティピティについて

よく雑誌に載ってる女の子らしい服を売ってる セレンティピティっててどこにあるんですか? 場所を教えてください。

みんなの回答

  • momom
  • ベストアンサー率50% (10/20)
回答No.2

ROSE BUDの少し先に、雨でなければ、セレンディピティのマネキン(?)みたいなのがあると思いますよ。ちょっと奥に入った感じなのですが、下りの階段が見えると思います。多分分かると思いますよ。

nini0000
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度絶対行きます。 安いの大好きですから♪

  • momom
  • ベストアンサー率50% (10/20)
回答No.1

セレンディピティ、可愛くて安いし、私も大好きですよ。 場所は渋谷の明治通りとキャットストリートがちょうど交わる辺りにあります。ROSE BUTの少し原宿寄りです。 説明が下手で申し訳ありません。分からなかったらお店の方に電話してみて下さい。 渋谷区渋谷1-23-20松本ビルB1F  11:00~20:00 (03)3400-2167

nini0000
質問者

お礼

ROSE BUT行けばわかりますか?

関連するQ&A

  • ボーイッシュ雑誌

    はじめまして、こんにちは。 私はボーイッシュ系の服の載っている雑誌を探しています。 メンズノンノを買ってみましたが、イマイチでした。 体格がいいので、女の子の服は着たこともないし着たくないので、いつもボーイッシュな服を着ています。 参考になる雑誌など教えてください。よろしくお願いします。

  • 子供のファッションは何を参考にしてますか?

    こんにちは。11ヶ月の女の子の母です。 娘ももうすぐ1歳、一人歩きも上手になってきたしそろそろお外で遊ぶ日も近そうです。 春物の服も買わなきゃいけないんですが、子供の服って今ひとつわからなくて・・・。今までも失敗続きです(泣) 女の子だし、外に出る機会も増えるから可愛い服もたまには着せたいなぁという願望はあるんですが(笑) 皆さん、何を参考にして選んでるんですか? 何か子供服の参考になるような雑誌ってありますか? 雑誌じゃなくても、参考になるようなものがあれば是非教えてください! よろしくお願いします。

  • お店の入り方

    私は高(2)の女の子です♪ ノンノとかの雑誌を見てて、ローリーズファームの服がかわいいなぁ~買いたいなぁ~と思ってます☆ミ 割と近くのお店に入ってるので、そこに行ったときはよくその場所には行くんですけど、私は背が小さいし、童顔だし、あまりオシャレじゃないので、何となく入ってもよいのかと心配になります。 そこで、皆さんのローリーズデビューはいつですか? あと、お店に堂々と(っていう言い方もおかしいんですけど(笑))入って洋服を買うにはどうしたらいいんでしょうか?教えてください(><)

  • 似合う洋服って?

    私は、高校1年生です 私の周りには、オシャレで可愛い女の子たちがたくさんいます。 皆自分に似合う服を着ています。 どうしたら自分に似合う服が見つかりますか? 雑誌を見てもいまいち分かりません。 たくさんの回答いただけたらありがたいです。

  • ファッション雑誌

    はじめまして、こんにちは~ 僕は高2の男です。 今日クラスで仲の良い女子から、もっとファッション雑誌とか見て服とか勉強せな、女の子と付き合えないよ~と言われました。そんで、まず雑誌買って読んで勉強したいんですけど、いろいろありすぎてよくわかりません。初心者にお勧めの雑誌教えてください。ちなみに、B系とかは×です。ふつうな感じ・・カジュアル?系の服で。 ぜひ、アドバイスをお願いします!

  • 貧乏学生、女の子っぽくなりたいのに(;_;

    女の子っぽいかわいいファッション(ピンクハウスやギャル系の服までいかない位の)に憧れているのですが、学生のため服にあまりお金をかけられないので困ってます。また、私は自分で可愛いファッションコーディネートをすることが苦手です。雑誌を見ると可愛い服とかいっぱいあるけどシャツ5000円とか1万円とか私には手の届かない金額。ですから可愛いファッションがしたくても雑誌のスタイルとかをそのまま真似できません。 普段はユニクロや大宮の激安セレクトショップ、渋谷のみるくてぃーなどで激安(1000円位)の服を買ってますが、どうしてもコーディネートがボーイッシュで男の子みたいなってしまします。 この間、彼氏にも男みたいと指摘されてかなりショック。。 そこで、女の子っぽいファッションを安くコーディネートする方法やコツがあったらぜひ教えてください。また、こうした服が安く買えるお店があったら教えて下さい。お願いします! (ちなみに最近見た雑誌で可愛い服だな~と思ったのがストニューという雑誌の服でした。109のショップが多いみたいでしたが、あまり派手ではなくフリルのついたブラウスやスカートがとっても可愛いかったです。たまにRAYやcancanなど見ますが私には大人すぎるような感じます。)

  • どんな服を着れば良いでしょうか・・

    私は高1の女で、今着ている服は裏原系って言うか 雑誌で言うとZipperとかの系統なんですが、 最近、もうちょっと落ち着いた服って言うか、 裏原系じゃない服にしたいと思い始めました。 彼が、ポルノグラフィティの岡野さんが着ているような 服装をしていて、かっこいいなーって思うんだけど それの女の子バージョンっていうか、そんな服装がしたいとちょっと考えてるんだけど いままで裏原一本!って感じだったから 他の雑誌とか全然呼んでなくて・・・ そういう系統の雑誌とかブランドとかしりたいです! 文章がめちゃくちゃでわかりにくくてすいません(>_<) よろしくおねがいします。

  • 小学生のファッションについて

    小学生の女の子の服装について質問させてください。 身長が140センチくらいになってから、 子供服をさがすのが大変になりました。 娘も好みがでてきて、いろいろとうるさくなりました。 なにか、お手本になる雑誌とかサイトはないでしょうか? 本屋に行っても、ギャルの女の子むけの雑誌ばかりで 清楚なイメージの雑誌が見つけれませんでした。 昔でいうと、 MCシスターみたいな雑誌はもうないのでしょうか? 娘が好きなスタイルは、 コムサとか組曲のような、シンプルなデザインがいいようです。

  • 若者向けのおしゃれな型紙屋さんを探しています

    自分で服を作ろうと思い、ネットの型紙屋さんや洋裁雑誌を見てみましたが、気に入るものがありませんでした。 梨花さんが着ているようなワンピースや、 20代前半の女の子が着るような服や小物の型紙が売っているお店を教えてください。

  • 19~22歳位の女の子が読む雑誌やブランドを教えて!

    高校を卒業したばかりの女の子がターゲットで、 ギャル系のファッションをいまだ着続けているような子が、 よく読む雑誌を教えてください。 できれば、その当たりの子が着る服のブランドなんかも…。

専門家に質問してみよう