• 締切済み

事務服の通販

こんにちは。金融機関でパートをはじめました。制服がなく毎日スーツを着ていってます。動きやすさからいって事務服を買おうかまよっています。安い事務服の通販会社を教えていただけたらと思います。

みんなの回答

• jugger
回答No.1

こちらの制服専門の通販はどうでしょうか。 色んな制服メーカーを取り扱っています。1着でも購入できます。送料は全国一律1000円となっています。 正社員だと制服着用でしょうか。そうだとすれば正社員と同じような1着を見つけられると思います。 このお店はディスカウントされていますが、それでも結構なお値段になります。 でも制服としてしっかりと作られていますので、たいへん丈夫で長持ちします。じゃぶじゃぶ洗濯もできますよ。 1度下からご覧くださいね。

参考URL:
http://www.costume.co.jp/
maitaro
質問者

お礼

お礼が遅れましてすみません。回答ありがとうございます。 早速、教えていただいたHPを見てきました。吟味して選びたいと思います!