• ベストアンサー

プール監視員が、なぜ半ケツ?

kyonnの回答

  • kyonn
  • ベストアンサー率29% (80/272)
回答No.5

おぉ~!そそられる質問発見! 私も結構気になってました。 男性の競泳用水着って、異常に小さいですよね。 よくあんな小さい面積で収まるよな~と思います。 実は、うちのダンナはなかなか合うサイズがなくて困っています。 中肉中背の普通の体型だと思うんですけど、Mだとかなりヤバイです。 つまり収まりきらないんですね、あの、その、ナニが!(って、いやん、何言わせるのよ~!) いや、マジで!(^^;) おしりもパックリなんで、前も後ろもアウトなんです。 せっかくデザインが気に入っても、サイズが合わなくて、結局デザイン的にはイマイチの物を買うハメになるんです。 で、公共のプールで監視員の水着をチェックすると(私の場合、“どうしても視界に入る”のではなく、しっかり見ます!だって、収まり具合が気になるんだもん!) 前はしっかり収まってるけど(当たり前か!)後ろは絶対パックリです。 監視員さんにしてみれば、前がOKなら後ろはこの際しょうがない、というところなのではないかと私は睨んでいるのです。 私はダンナの例があるので、「とりあえず前が収まって良かったね!」と好意的に見ています。 きっと本人も半ケツはハズイと思っているはずです。 だからtartempionさんもどうか温かい目で見てあげてください。 収まる大きさ(小ささ!?)で良かったね!と、健気に職務にたずさわる彼らを応援してあげてください。 #男性の皆様に念を押しときます。 大きさではありません。大事なのはテクニックです! (なに書いてるんだ、私は・・・。tartempionさんがいけないのよ、こんな質問するから~!)

noname#77701
質問者

お礼

やった~~~女性だ~~!それも憧れのkyonnさんだぁ~♪ ご来場、ありがとうございます♪ >実は、うちのダンナはなかなか合うサイズがなくて困っています。 もう、この一文だけで大笑いさせていただきました。想像モクモクですぅ。 でもこのご指摘で、また新しく学びました。「収まりの問題」、ね! 前方OK・後方不注意でパックリですか。なんかスゴイ説得力です。(大爆笑!) 実は今さっきプールから帰ってきたところなのですが、そういえばお尻の辺りをメガホンで隠している新人クンがいました。 彼らも気になっていたんですね。 そんなこと考え付きもしませんでした。まだまだ修行が足りませんね。 そうですね、人妻のクセにおぼこチックなこと言ってないで、彼らの雄姿(と収納状況)を温かく見守ることにしよう!うん。 しかし、このご回答は、完璧な「のろけ」ですね。うふふ。このこの~! でも、 >収まる大きさ(小ささ!?)で良かったね! ですって~! わが区民プールの監視員と、うちのダーリンと、このサイトの大方の男性諸氏を一気に敵に回しましたよ~~(笑) キャ~~血の雨が~~! イエイエ、仰せの通り、大事なのはテクニック!ですからね。(ここ二人で合唱しましょう) ではでは、また遊んでやってくださいね~。(ゲームでお忙しいのですか?)

関連するQ&A

  • 夏休みの学校のプールの監視担当について

    夏休みに学校のプールの監視担当の案内がきました。 プール解放日が夏休み中に12日ありまして、時間は一時半から三時半の二時間だけで、その時間中(水着着用ではなく洋服のままで)見ていたら良いのですが、もしもの時はプールに入っていただきます。と言われました。 正直、もしもの時に自分に何が出来るんだろうと思うと出来たら積極的に監視を引き受ける気持ちにはなりません。 大プールと小プールを三人の父兄だけでの監視だそうです。 子供がいうには去年までは父兄の監視ではなくて大学生のような男性が数人で水着を着て監視していたようです。  他の学校のプールの監視はどのような感じでしていますか? もしもの時に対応しきれない父兄が監視してかまいませんか?責任もてないのにどうしようかと困っています。 

  • 小さい競泳水着はまずいですか?健康維持のためにプールに行っています。ブ

    小さい競泳水着はまずいですか?健康維持のためにプールに行っています。ブーメランタイプ(ビキニ)を使っています。水着は水を含むと伸びやすくなるのでややきつめのサイズを買ったのですが実際に穿いてみるとかなり小さいのです。へその下から水着の上部まで12センチ、水着の上下(股関節からへそ下まで)が12センチ、横幅が2センチです。スピード製品ですがバリバリ泳ぐプール用、レジャープール用、海水浴用、それぞれの用途としてはどうでしょうか?ちなみにプリント物です。用途ごとに買い換えるのはもったいないので、この水着で行くつもりですが。ここでの質問の回答にも、きにしなくていい、と書いてあるので気にしないで泳いでいるのですが、私が採暖室に入っていくと急に会話がなくなったり、監視員や他の人などの目が心なしか気にかかるのです。

  • プールに行くにあたり、困ってる事があります。

    プールに行くにあたり、困ってる事があります。 来週、観光地にある遊べるプールに行く事になりました。 今、その為に準備をしていてネットや、お店に行って水着を選んでいて いちよう、ビキニ+ワンピースのセット水着を買おうと検討中なのですが、、、、 1, 以前、友達からプールによっては水着の形によっては禁止してるモノもあると聞いた事があるのですが。 そういう話、聞いた事ある方いらっしゃいますか?? プールに入る時は、ワンピースの水着を着て入ろうと思ってるのですが 場所によっては、ワンピースの水着を禁止してるんじゃないかと心配です。 遊べるプールと事で、ビキニで入ってる方もいるみたいだし ワンピースなら、大丈夫な気もあるんですが 万が一 『ワンピースの水着は禁止です』なんて言われたどうしようと不安になってます、、、、 2, 幼少時代に、怪我と病気をして、体の数カ所に気になってる手術跡と傷跡があり それをカバー出来ると思い、ワンピースの水着にしようと思ってるのですが それでも、どうしてもカバーしきれない部分があり自分的にどうしても隠したいので その部分を、ばんそうこうで隠そうとは思ってるのですが プールによっては、ばんそうこう=傷というイメージがあると思うので 衛生上よくないので、はがして下さいって言われる事とかあるのでしょうか?? 体にコンプレックスがあり、プールや海も10年以上行ってません。 初心者じみた質問ですが、ご回答どうかよろしくお願いします。

  • ”半ケツ度”の少ない水着を探しています。

    よろしくお願いします。 このたび健康維持程度の目的で水泳を始めようと思っています。水泳は義務教育以来で、泳ぎ方はもとより水着にいたっても全くの素人です。 ビキニタイプはどうしても抵抗があるので、ハーフタイツ形状のものにするつもりでアシックス、スピード、アリーナなどのサイトを見てみたのですが、見た感じ股上の短い製品もあるようです。(見た感じ、ですが。)いわゆる半ケツは恥ずかしいし気になってしょうがないと思うので避けたいのですが、比較的股上の長い、”半ケツ度”の少ないメーカー、製品など心当たりがあればアドバイスいただきたいと思います。競泳目的ではありませんので、特に機能は求めませんし、可もなく不可もなくレベルの製品で十分です。 よろしくお願いします。

  • ビキニ好きの主人について。うちの主人は若いころから水泳をしていて今でも

    ビキニ好きの主人について。うちの主人は若いころから水泳をしていて今でも週に数回はプールにいきます。そのときにはいている水着が競泳用のすごく小さいビキニなのです。それも原色系とか花柄とかの派手なのばかり。おちん○ん、水着の中にぎりぎりしまっている感じだし、お尻もすこし割れ目が見えてます。 あんな切れ込みの水着でアンダーヘアがよくはみ出さないなあと思っていたら、こっそり自分で手入れしているようです(そんなことをしてまでビキニをはきたい気持ちがわからない)。 たまにプールに見学にいきますけど、ほかの人たちはほとんど半ズボンみたいなのをはいていて、うちの主人が目立て見えてしまいます。スポーツ用品店で打っていたので一応きちんとした水着らしいので百歩譲ってプールでは良しとしたとして、うちの主人、家族で海やプールに遊びに行くときもそれをはくので私は恥ずかしくてしかたありません。私としてはできればやめてほしいのですが・・・どうすればいいかご意見お待ちしています。気にすることでもないのか、やはり恥ずかしいことなのか・・・。取り止めのない質問で申し訳ありません。

  • すぐ勃起するんです・・・。

    女の子のビキニの水着や女性の胸の膨らみ(服を着てても女性は出てますよね(^^;)スカートを履いているお尻とかを見てたら、すぐボッキしてしまいます。(たまに、ちょっと液出てしまう事も・・・)だから、プールや海ももあんまり行かないです。(笑) これって僕が単なるスケベなだけでしょうか? 何とかならないものでしょうか・・・(^^; ちなみに中学生みたいな質問(笑)ですが、28です。 (お恥ずかしいながら、女性経験ありません・・・(恥)

  • ビキニ好きの主人について。うちの主人は若いころから水泳をしていて今でも

    ビキニ好きの主人について。うちの主人は若いころから水泳をしていて今でも週に数回はプールにいきます。そのときにはいている水着が競泳用のすごく小さいビキニなのです。それも原色系とか花柄とかの派手なのばかり。おちん○ん、水着の中にぎりぎりしまっているだけの感じだし、お尻もすこし割れ目が見えてます。 あんな切れ込みの水着でアンダーヘアがよくはみ出さないなあと思っていたら、こっそり自分で手入れしているようです(そんなことをしてまでビキニをはきたい気持ちがわからない)。 たまにプールに見学にいきますけど、ほかの人たちはほとんど半ズボンみたいなのをはいていて、うちの主人が目立って見えてしまいます(ビキニの男性も少しは見かけますが、主人ほど小さくぎりぎりって感じはないです)。スポーツ用品店で売っているというので一応きちんとした水着らしいので百歩譲ってプールでは良しとしたとして、うちの主人、家族で海やプールに遊びに行くときもそれをはくので私は恥ずかしくてしかたありません。私としてはできればやめてほしいのですが・・・どうすればいいかご意見お待ちしています。気にすることでもないのか、やはり恥ずかしいことなのか・・・。取り止めのない質問で申し訳ありません。主人は昔はみんなそうだった、といってスタイルを変える気ゼロです(涙) 二度目の質問になりますがカテゴリを変えて質問させていただきました。

  • 一般的に、市民プールなどの注意事項で男性用ビキニ禁

    一般的に、市民プールなどの注意事項で男性用ビキニ禁止とある表記は、競泳用ビキニタイプも含まれるのでしょうか? 泳ぎやすさから競泳水着はビキニタイプを使用しているので、気になりました。皆さんのお近くのプールはいかがですか?

  • 女性に質問です。

    大体1ヶ月半後には沖縄など南国以外でも海開き、2ヶ月後には屋外プール営業開始しますね。 それで質問なんですが、男が着る水着は監視員やライフセーバーでもないならトランクスタイプがいいですか?それとも気にせずビキニタイプや監視員やライフセーバーがしている競泳用みたいなのでもOKですか? 出来たら彼氏とその他それぞれで教えて下さい。 それともう1つ、彼氏と一緒に水着を買いに行き、一緒に選ぶのはありですか?

  • ビキニ好きの主人についてどう思いますか。うちの主人は若いころから水泳を

    ビキニ好きの主人についてどう思いますか。うちの主人は若いころから水泳をしていて今でも今でも週に数回はプールにいきます。この質問は何度目かになりますがカテゴリを変えて再び質問させていただきました。 そのときにはいている水着が競泳用のすごく小さいビキニなのです(体の大きさからすると本当だとLなのにSでした。そんなに無理して小さいサイズをはいて破れないのかも気になる)。それも原色系とか花柄とかの派手なのばかり。おちん○ん、水着の中にぎりぎりしまっている感じだし、お尻もすこし割れ目が見えてます。 あんな切れ込みの水着でアンダーヘアがよくはみ出さないなあと思っていたら、こっそり自分で手入れしているようです。 頻繁にスポーツ品店に行っているようでそんな水着が10枚近くはあります。 たまにプールに見学にいきますけど、ほかの人たちはほとんど半ズボンみたいなので、うちの主人とても目立ちます(ビキニをはいている男性はたまにいますけど、主人みたく小さくはないです)。スポーツ用品店で売っていたので一応きちんとした水着だと思いますので百歩譲ってプールでは良しとしたとして、うちの主人、家族で海やプールに遊びに行くときもそれをはくので私は恥ずかしいです。私としてはできればやめてほしいのですが・・・どうすればいいかご意見お待ちしています。気にすることでもないのか、やはり恥ずかしいことなのか・・・。取り止めのない質問で申し訳ありません。 これまでの質問で 水泳をしている方は違和感ないということはわかりましたが、ただ一般人の感覚からみるとやはり・・・先日私の友人が来た時、取り込んだ洗濯物の上に主人の水着があって見られてしまったのですが、旦那さんずいぶん際どい水着なのねとニタニタしていて私は真っ赤になりました。知恵袋でも同様の質問多数ですが「気持ち悪い」「変」などネガティブな答えが多いですね。 主人はそういう目立つ水着を着ることで、自分の体型を維持しようという意識を高めたいらしいです。それはなんとなくわからなくもないのですが。どうもあの格好をみていると、前のほうのふくらみに目が行ってしまいいやらしい感じがしてしまいます。プールでおちん○んが大きくなってしまうことはないのか主人に聞くと、間々そういうことはあるそうですが、どうせ誰もみてないし・・・などと気にしていないようす。どこかで問題になっても困るのですが。

専門家に質問してみよう