• ベストアンサー

美容外科(クリニック)について!!

大手の美容外科で アルバイトみたいなのが 手術をする事があるって本当? 特に簡単な包茎手術などは・・・・。 医師免許がない人がやったら 犯罪ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.1

アルバイトといっても医師免許を持ったかただと思いますが。 普段は他の病院に勤務していて、月に何日かアルバイトで手術をしているんでしょう。 さすがに無免許なのに手術をさせるようなやばいことはさせないでしょ。

sevenstars_009
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!!