• 締切済み

脳の病気になりリハビリと介護が必要です。

栃木県小山市内で脳の病気を専門で取り扱っている病院を探しています。なかなか状態が思わしくなく、現在某病院に通院している状態ですが、あまり良く見て頂けない事と過去の実績・評判等があまり良くない状態なので病院を変更したいと思っています。 どうぞ宜しくお願いします。

• aeic
  • お礼率10% (60/582)
  • 病気

みんなの回答

• kay-san
回答No.1

脳の病気も色々在ると思いますが、昔から言うように病は気から とにかく、前向きに考えてください。 病院は色々な所に連絡をして沢山の先生に意見を聞いた方が 安心できると思います. 私も脳腫瘍の手術をしています。腫瘍は全部取ることができずに まだ、抱えています。 病気とは上手に付き合って行ってください。 がんばってください。