OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

画像を読み取るファイルの種類

  • すぐに回答を!
  • 質問No.220676
  • 閲覧数24
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (57/128)

画像を再生するためのReal PlayerやMedia Playerの他には、どんなものがありますか?
AVIというファイルが開けないのですが、ほかのプログラムが必要ですか?
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

Macでしたら、AVIはQuickTimeで開けると思います。
http://www.apple.co.jp/quicktime/index.html

ただ、どうしても開けないAVIファイルは存在します。
MacにもWindowsにも共通する問題です。
これは特殊なcodecを使用しているためで、こうした場合、作者にcodecの導入方法を問い合わせるしかありません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

私はwinの人間ですが!
aviファイルはMedia Playerで動作します。
Media Playerを立ち上げてファイルで選択して実行で出来ませんか?

また拡張子大辞典を紹介します。

参考になれば幸いです