• 締切済み

世界の未来

現在のこの社会、文明は崩壊に向かっているようにおもいます。 この現在の社会、文明を変えようとしている団体、個人をご存知の方がいたら教えて下さい。

noname#6033
noname#6033

みんなの回答

• nozomi500
回答No.1

レベルはいろいろあると思いますが、非現実的なことを考えているのが、ハルマゲドンを頼る人々。 現実の人々も、「崩壊に向かっている」と思って運動をすすめている人はいないかな。 文明はわからないけど、今の社会については、不破さんとか、小沢さんとか、それぞれ目指すものは違うけれど、変えることを目指しているはずだけれど。

noname#6033
質問者

お礼

ありがとうございました。