• 締切済み

W杯のTVで

うちはBS,CSとの契約がないのでW杯は地上波と地方TVでしか見れません。BSに比べると地上波でやる試合数はほんとに限れるほどです。地方TVなんぞはあてにしていませんが、BSのように全試合を見れるようなのはネットではないのでしょうか?

みんなの回答

• RoverMimi
回答No.1

ネットじゃ無理でしょう。 放映権料だって高いのに。 スカパーなんかは、こういう時のためにあるわけだし。

参考URL:
http://soccer.skyperfectv.co.jp/wcup/