• ベストアンサー

ステンレス流しのさびの除去

noname#8658の回答

noname#8658
noname#8658
回答No.3

うちもしょっちゅうありますが、傷が気にならなければ スチールたわしですっきりきれいになります!

natsumikan3
質問者

お礼

それが、借りている部屋のすごく華奢そうな感じの流しなんです。しかも来月引っ越す予定で、最後の最後になって汚してしまって・・・。でもスチールたわしを使えばキレイになると知り安心しました!最後の手段にとって置きます!