• ベストアンサー

なぜ、BOOWY(暴威、ボウイ)は、伝説のバンドなの?

masami00の回答

• masami00
回答No.4

なぜ伝説なのかはわかりませんが、好きでした。 BOOWYのCDは「30まで聞く!」とか言ってましたけど、30過ぎた今でも聞いています。 BOOWYを聞くとGLAYなどがモロBOOWYの影響大なのがわかります。 ファンとしては復活して欲しいような、復活して欲しくないような、、、、 微妙な気持ちです。 好きな曲は「クラウディー・ハート」「ノー・ニューヨーク」です。 ぜひ一緒にBOOWYにはまりましょう!

wingman888
質問者

お礼

30まで聞く。 ずっと聞いて下さいよ!(^^ゞ BOOWYは、はまりますね。 コメントありがとう。