• ベストアンサー

知らぬ間にメール全部消してしまいました

syasushiの回答

• ベストアンサー
  • syasushi
回答No.4

ivalloさんフォロー有り難うございます。 検索した2つのファイルの入っているフォルダの名前は両方とも『メイン ユーザー』となっていると仮定して回答します。 ・ファイルが入っているフォルダ2つともコピーして下さい。(Option+ドラッグかメニューから複製を選んで下さい。) 『必ずコピーはとってから実行して下さい。』 ・それぞれのフォルダを開いて下さい。 ・メッセージのファイルを情報を見るでファイルサイズを確認して下さい。ファイルサイズの大きい方が今までのメールになります。 ・ファイルサイズの大きいファイルの入っているフォルダをファイルサイズの小さい方の入っているフォルダと入れ替えます。 これで元に戻ると思います。

coo-popo
質問者

お礼

直りましたっっ!!!!!(^o^)/ 戻りました!!!!! 鳥肌が立つほど吃驚しました! syasushiさん凄いです!  感謝しても、しても、足りないほどの感謝の気持ちでいっぱいです!  本当にどうもありがとうございました!!!m(_ _)m (*^^*) これからはバックアップも怠りなくするように心がけます。 こんなに感激したのは5~6年振りです。ではもう一度、 有り難う御座いましたっ! お礼する