• ベストアンサー

初歩的な質問ですが・・・

xnobの回答

• xnob
回答No.2

> 項目の色が変わりますよね??それを元に戻すには インターネットエクスプローラーを使ってますか? でしたら履歴を消せば元に戻りますよ ツール→インターネットオプション→履歴のクリア その前に大事なURLはお気に入りに入れておいて下さい > ICQを削除するにはどうしたらいいのですか? アプリケーションの削除はアンインストローラーを使います デスクトップのアイコンのマイコンピューターを開きます コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除を開きます リストの中のICQを選んで追加と削除をクリックして下さい

noname#2810
質問者

お礼

ありがとうございます。 またわからないことがあったらお願いします<(_ _)>