OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

初歩的な質問ですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.220615
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

インターネットで一度みたところの項目の色が変わりますよね??それを元に戻すにはどうしたらいいのですか・・・?
例えば・・・gooのカテゴリー一覧で「社会」の項目を見た場合その項目は青だったのが赤になりますよね??それをもとに戻すにはどうしたらいいのですか??

それからICQを削除するにはどうしたらいいのですか??

PCについてよくわからないので、詳しい方初心者にもわかる回答お願いします<(_ _)>
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

一度見たところを元に戻したいのだったら

1.「ツール」メニューの「インターネットオプション」を選択する。

2.「全般」タブをクリックして「履歴のクリア」ボタンを押すと履歴は消えます。

これで元に戻ると思います。

「ページを履歴に保存する日数」を0日にしておけば履歴は保存されません。

ICQのアンインストール方法は

Windowsのスタートメニューから【プログラム(P)】→【Icq】→【Uninstall ICQ】を選んでください。番号が不要な場合は、登録も抹消しておく必要があります。その方法は参考URLを見てください。
お礼コメント
noname#2810

HPまで添付していただいてありがとうございます☆
またわからないことがあったらお願いします。
投稿日時 - 2002-04-05 01:26:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (50/138)

> 項目の色が変わりますよね??それを元に戻すには インターネットエクスプローラーを使ってますか? でしたら履歴を消せば元に戻りますよ ツール→インターネットオプション→履歴のクリア その前に大事なURLはお気に入りに入れておいて下さい > ICQを削除するにはどうしたらいいのですか? アプリケーションの削除はアンインストローラーを使います デスクトップのアイコンのマ ...続きを読む
> 項目の色が変わりますよね??それを元に戻すには

インターネットエクスプローラーを使ってますか?
でしたら履歴を消せば元に戻りますよ
ツール→インターネットオプション→履歴のクリア
その前に大事なURLはお気に入りに入れておいて下さい

> ICQを削除するにはどうしたらいいのですか?

アプリケーションの削除はアンインストローラーを使います
デスクトップのアイコンのマイコンピューターを開きます
コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除を開きます
リストの中のICQを選んで追加と削除をクリックして下さい
お礼コメント
noname#2810

ありがとうございます。
またわからないことがあったらお願いします<(_ _)>
投稿日時 - 2002-04-05 01:24:45
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ