• ベストアンサー

着信音

Eメールの着信音を音楽にするにはどうすればいいの?

  • owen
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shin007
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

EZ機能設定というのがあれば着信音にできるよ

owen
質問者

お礼

教えてくれて、ありがとう。

その他の回答 (1)

  • pochi-kun
  • ベストアンサー率38% (61/158)
回答No.1

機種は何を使っているのですか?

owen
質問者

補足

auを使っています。

関連するQ&A

  • メールの個別着信音

    auのIS05を使用しています。 メール着信音を個別に設定したいのですが、音声着信は、電話帳登録の着信音設定から音楽をえらんで着信できていたのを確認しました。メール着信音も同じように登録したのですが、なぜかメールだけはEメール設定で設定した着信音でしか受信しません。 何か設定を間違えているのでしょうか。 ご伝授いただけたら幸いです。

  • メールの着信音欲しいな~。

    PCのEメール着信音を自分の好きなのに設定しようと思っていますが、 その着信音などはインターネットで、 ダウンロードできるでしょうか? そのようなサイトは沢山存在しますか? もし知っている方がいましたら教えてください。 ちなみに、映画「ユーガットメール」の着信音なんかいいな~・・。

  • 着信音が小さい・・・

    着信音が小さい・・・ 着信音が小さくてあげようとしてもあがりません 設定が小さい音からでかい音に変わるモードになっているようです。その設定を変えたいのにかえられませんどうしたらいいですか? あとパソコンから音楽を入れたい! パソコンにSDをつないで音楽を入れても携帯側で未対応のデータです。 と認識されて再生できません音楽データはWMAです説明が下手ですいませんよろしくお願いします あと携帯の種類はソフトバンクの940SCです

  • 着信音について

    auのW61Pの携帯を使ってます。 サイトで音楽をダウンロードをしたんですが、着信音に使えません・・・。 なぜかわかる人教えて下さい。 また、着信音にできる方法を知っている人も教えて下さい!! よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • auのスマートフォンの着信音設定

    mp3の音楽を電話とeメールの着信音に設定出来ると聞いたのですが設定するのに何かアプリは必要ですか?mp3の音楽はスマートフォンでダウンロード出来ますか?機種はIS11CA

  • auのスマホ 着信音

    auのスマホ(auだけかどうか知りませんが)は電話の着信音とEメールの着信音 は変えられないんですか? また、AROWWSを買う予定なのですがどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • au
  • Androidの着信音が変えられない

    父がAndroidのスマホを使っていて、 着信音を変えて欲しいと言われたので 私がAndroidを使っていたときの容量で着信音を変えてみました。 音楽をリングトーンで編集してそのまま着信音に設定すると言った感じでやってみたのですが、着信音が変わりません。 リスモからやっても変わりませんでした。 設定の着信音のところを見てみると、音楽名は編集したものの名前になっているのですが、着信音は元から設定されていたやつが鳴ります。 電源を落としてみましたが、やはり無理でした。 原因と解決策を教えて下さいm(__)m

  • 着信音

    よろしくお願い致します。 私は、携帯に登録している人の何名かの着信音を個別に設定しています。 以前に一度、主人からのメールが届いた時に 母親からの着信音に設定していた音楽が鳴りました。 なんでだろう、、、と思いながらも何もわからず その後はちゃんとそれぞれの着信音に戻って受信するようになったため、 そのことも忘れておりました。 先ほど、ある方からのメールが個別設定しているのにもかかわらず、 違う着信音で受信の知らせがありました。 これで2度目なのですが、このようになることにはどのようなことが考えられるのでしょうか? お分かりの方がいらっしゃいましたら 教えていただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • au
  • 着信音として使えない

    音楽CDの曲を着もとを使って着うたを作りました。3GPファイルで200KBの大きさです。携帯はsoftbankの920pを使っています。 携帯では再生ができるのですが 着信登録できず 着信音として使えません。 最初3GPが携帯に対応していないかと思いました。 でも 携帯にもともと入っている着メロで3GPのファイルがあるのですがそれは着信登録ができ着信音として 使用できます。 一体 なぜ 着もとで作成して着うたは着信音として使用できないのでしょうか?

  • あなたの着信音♪

    私の携帯の着信音は「ノッテイングヒルの恋人」の『SHE』です。大好きな映画なんです。 この曲、最近コマーシャルに使われてました。それも、携帯の着信音がこの曲で、曲が流れはじめると、だれ彼となくkissをはじめる・・実生活の中で私の携帯が鳴るとなんだか、気恥ずかしかったけれど、この曲使い続けてます。曲が流れると一瞬で幸せな気分になれるんです。 どなたか、着信音に映画音楽使ってる方いらっしゃいますか?その心は・・?