• ベストアンサー

着信音

Eメールの着信音を音楽にするにはどうすればいいの?

• owen
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shin007
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

EZ機能設定というのがあれば着信音にできるよ

owen
質問者

お礼

教えてくれて、ありがとう。

その他の回答 (1)

• pochi-kun
  • ベストアンサー率38% (61/158)
回答No.1

機種は何を使っているのですか?

owen
質問者

補足

auを使っています。