• ベストアンサー

ちがい?

noname#1371の回答

noname#1371
noname#1371
回答No.3

セフレと本気の違いを見つけるのはなかなか困難ですが、彼がどの程度彼女を大切にしているかは案外簡単にわかるかもしれません。 どうするかというと、o-eikaさんが彼を誘ってみるんです。友だちには秘密ね、とかなんとか言って。それで彼が乗ってきたら、あまり彼女のことを大切にしていないということですね。だって、自分の彼女の友だちに手を出すほど最低なことはないですから。 ただ、この確認方法の欠点は、彼がまっとうな人間だと、o-eikaさんの人間性が疑われてしまうという点にあります。(^-^;)

o-eika
質問者

お礼

あー、残念ながら確認はできませんね。私は実際に会ったこともないのですから。友達の了承を得てやったとしてもやはり気まずいことは確かですし。回答ありがとうございました!