• ベストアンサー

リンク

yuizuianの回答

• ベストアンサー
  • yuizuian
回答No.2

スタイルシートで実現可能です。 <HEAD>~</HEAD>の間に <STYLE TYPE="text/css"> <!-- A:link {  text-decoration: none; } A:hover {  text-decoration:underline overline;  background-color: #FFCCCC } --> </STYLE> と記述してみてください。 参考URLにスタイルシートについて詳しく解説されているサイトを書いておきますので、宜しければ勉強してみて下さいね。

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/www.htm
kaito7
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 また、宜しくお願いいたします。