• ベストアンサー

auの携帯電話で一番お洒落だと思う機種とその色は?

みなさんがauで一番お洒落だと思う機種とその色を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#20665
noname#20665

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • liz00
回答No.3

INFOBARのBUILDINGですね。 自分はICHIMATSUを使っていたのですが… 昔通っていた予備校(芸術系)の講師の方が使っていて、すごいシンプルなのに良いデザインだなーと思いました。

その他の回答 (2)

• dict
回答No.2

写真でしか見たことないけどW42Sのヒートブラックかな。

参考URL:
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0605/22/news013.html
  • kuninobe
回答No.1

簡単携帯S