• ベストアンサー

Alex.D.Linzについて教えてください!!

最近ホームアローン3でアレックス君を見て、アレックス君の大ファンになりました!!でも海外で活躍しているので、なかなかアレックス君の活躍ぶりを見る事ができません。それで、今どんなお仕事をしているのか、またアレックス君のでている映画や番組で日本に来ているものにはどんなものがあるか、とか是非教えて欲しいです。英語を勉強するきっかけともしたいので是非知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wavegym
  • ベストアンサー率44% (27/61)
回答No.2

彼のプロフィールも載せておきますね。 生年月日 1989/1/3 生まれ  出身   米カリフォルニア州サンタ・バーバラ 5歳で演技を始めて、エージェントに披露し、2週間後に全国的なCMに初出演。96年「素晴らしき日」でミシェル・ファイファーの息子役で映画デビュー。 【出演作品】 1996年「素晴らしき日」「ケーブルガイ」 1997年「ホームアローン3」 1999年「ターザン」(声)「ぼくが天使になった日」 2000年「タイタンA.E.」(声)「偶然の恋人」 上記の作品は、レンタルビデオで見られるので是非探してみてください☆ 近況は、わかりませんでした。

hiratama
質問者

お礼

とっても丁寧にありがとうございます。ビデオも是非見たいと思います。

その他の回答 (1)

  • Momozo
  • ベストアンサー率43% (51/118)
回答No.1

こんにちは。 英語のサイトですが作品履歴、これから出演するものが載ってます。 http://us.imdb.com/Name?Linz,+Alex+D. ↓はファンサイトがたくさんリンクされてます。

参考URL:
http://us.imdb.com/NUrls?MSC+Linz,+Alex+D.
hiratama
質問者

お礼

さっそくサイトに行ってみました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アレックス・D・リンツのファンレターのあて先を教えてください!!

    『ホームアローン3』に出演したアレックス・D・リンツ君のFANレターのあて先を教えてください!!出来れば日本のサイトで彼のファンレターのあて先が載っているホームページを教えてもらいたいです。または直接住所を書きこんでもらえると嬉しいです。どうかよろしくお願いします。

  • 映画『エレファント』に出演していた、アレックスフロストは今何をしている

    映画『エレファント』に出演していた、アレックスフロストは今何をしているのでしょうか? あまり活躍していないのでしょうか? インターネットで調べてもあまり出てきませんでした。 ファンなんですけどね~;;

  • ホームアローン4について

    ホームアローンの4作目が今レンタルで出ていますよね? 面白いのでしょうか?? 私、ホームアローンシリーズが大好きで1から3までビデオを持っているのですが4のDVDが4月に発売されるようなので購入しようか迷っています。レンタルですませるか・・・。 先日、レンタルショップでみかけたのですが全部借りられていました!! どなたか見た方がいましたら感想など教えていただけないでしょうか?? ジャケットを見た感じでは主役の子があまり可愛くなかったような・・・。1~3のマコーレー君とアレックス君は好きだったんですが・・・。 マコーレー君最近日本に来ましたね~

  • 子供が活躍するコメディ映画(洋画)

    ホームアローンやスパイキッズのような子供が活躍する映画を探しています。 サンダーパンツはもう知っています。 なるべく笑える映画がいいです。

  • 中学レベルの英語で理解出来る洋画を探しています。

    同じような質問が過去に入っているかも知れませんが、 来年から大学に通う予定の高校生(女性)に英語を教える 事になったのですが、先日どれ位のレベルなのか会って 話をしてみたところ中学1年で習うような事が 分からないレベルでした。 それは仕方がないのですが、よくある英語アレルギーという感じ で英語が苦手だと思い込んでいるようでした。 やはり苦手と思っている事や興味の無いことはなかなか頭に 入らないと思いますので、まずは英語は中学卒業レベル位を 理解していれば日常会話位は十分できるんだよという事 教えてあげたいと考えています。 そこで映画から入ったらどうかと考えました。 殆ど中学レベルの英語しか使われていないような 映画を探そうと思いネットで調べてみましたら、 同じような質問を過去にされている方がいたので その質問の回答にあった『ホームアローン』や 『クールラニング』等のdvdを探しにいきました。 『ホームアローン』は貸し出し中だったので 『クールラニング』をとりあえず借りてきました。 どちらも見たことがなかったのですが、 『クールラニング』を少しみてみたのですが、 ちょっとなまりが強いような感じを受けました。 他に私が持っているdvdを幾つかみてみたのですが、 教材として使えそうな映画が見つかりませんでした。 高校生の女の子が興味を持ちそうな洋画で 7、8割位が中学英語レベルの単語(文法は難しくても いいです)しか使われていなような比較的最近の洋画を探しています。 出来れば『ホームアローン』の様な子供が主人公の映画 では無く大人が出ている様な映画であまり訛りの強くない 英語が使われているような洋画を探しています。 何故子供が出てくる映画を避けたいかというと、 子供の英語だから簡単なんだと思って欲しくないからです。 大人の英語でも中学レベルで十分通用するというところを 教えたいからです。 出来ればの部分は無視してもらっても構いません。 子供が出て来る映画でも大歓迎です。訛りがあっても構いません。 私が『ホームアローン』自体を見たことが無いので、 実際どのような内容か分からないからです。 いずれにしろ今の段階で映画の英語は聞き取れないので、 その辺りは特に拘りません。 映画の英語はまず普通は聞き取れないので 難しい英語を話している(映画の内容によりますが) と思っている人が多いようですので, 実際は日常会話では中学レベルの英語が理解出来ていれば 問題ない(映画の内容によりますが)ということが わかれば『英語ってそんなに難しくないんだ』 と興味を持ってもらえるかなと思っています。 お勧めの映画がありましたら気軽に回答の程宜しくお願いいたします。

  • 知ってる方いますか?

    数年前、NHKで『おまかせアレックス』という海外ドラマが放送されていたんですが これに出演していたアレックス役のラリーサ・オレーニク(Larisa Oleynik)は 最近、何か映画(日本でレンタルできるもの)に出ていますか?

  • 映画関係の仕事について。長文失礼します。

    中学3年生の男子です。 私は、昔から映画、特に洋画が大好きで、毎日のようにいろんな映画を観ています。 私の記憶の中で、一番最初に観た映画は、幼稚園生の時に観た「タイタニック」です。 幼稚園生だったので、ストーリーはよくわからないものの、壮大なスケールに驚いたのは覚えています。 そして小学生になって、将来は映画関係の仕事に就くと決めました。 今も当然変わっていません。 第一希望は映画俳優です。それに、日本ではなく、海外の映画に出てみたいです。 でも、調べたところ、日本人等がアメリカ等の外国で映画という職で活躍するのは かなり難しいとありました。 この理由は、ネイティブな英語を話せないからと、顔がアジア系なので、 アジア系の人が出てくる映画でないと駄目なため、出演する機会が少ないからでしょうか? 確かに、海外で活躍している日本人の俳優は、私は殆ど聞いたことがありません・・・。 知っているのは「HEROES」に出演したマシ・オカさんくらいです。 でも彼がアメリカで活躍できた理由は、生まれ手間もなくアメリカで育ったため英語がペラペラだから、生まれつきIQ200近いギフテッドで 高学歴だから、スペイン語とフランス語も話せるから、でしょうか? やはり海外で俳優として活躍するのはほぼ不可能なのでしょうか。 私は、今中3で、勉強は得意な方ではありませんが、英語は得意で、英検準2級を合格しました。 このぐらいのレベルの英語ではまだまだ未熟ですが・・・。 海外での映画俳優が駄目なら、海外での映画関係の仕事が良いです。 細かいところまではまだわかりませんし、会社も全て知っているわけではありませんが、 パラマウントやルーカスフィルム、THX、ILM、ドルビーラボラトリーズ等に就職出来たら良いなぁと思っています。 音響も興味があるので。 これらの会社に就職する、又は洋画に出演する映画俳優になるには、この先、どのように進路を取れば良いのでしょうか? 留学が必要なのでしょうか?それとも日本で大学まで卒業してからでも十分なのでしょうか? 又は、高学歴でないと不利でしょうか?高学歴には自信がありません・・・。唯一得意なのが英語 (中間・期末テスト、塾のテストでは英語は毎回必ず学年一位です。)だけなので・・・。 長文失礼しました。わかりにくいところがあるかもしれませんが、 どうか、ご教授よろしくお願いします。

  • 「クリスマス」の映画を探しています!!!

    「クリスマス」の映画を探しています!!! ・1980-最近のもの ・アメリカ(英語) ・ホームアローン、ポーラーエキスプレス以外 ・アニメ不可 クリスマスを感じられるものを探しています。 よろしくお願いします!

  • 英語が得意な方、教えて下さい。

    英語が得意な方、教えて下さい。 映画:ホームアローン(Home Alone)はどういう意味ですか? ※意訳 家にひとりぼっち、で合っていますか? 微妙なニュアンスの違いがあるのかしっくりきません。。。 よろしくお願いします。

  • Alex D.Linz君へファンレターを送りたい

    宛先がわからなくて困ってます。 どなたか知っている方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。