OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

チベットについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.220564
  • 閲覧数53
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

チベットについて何でもいいので教えてください。(歴史、チベットの由来、社会情勢、民族、etc...)お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (97/444)

まずは、ダライ・ラマを知るべきでしょう。こちらのHPに、チベットの歴史も出ていますので、下記を参考にしてください。
ブラッド・ピットが出た映画「セブン・イヤーズ・イン・チベット」もよかったですよ。
お礼コメント
kazu0210

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました。参考になりました。
投稿日時 - 2002-02-20 12:36:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

下のURLはチベットに何度も行かれてる方のHPです。
(と、いうか現地でガイドとかされている)
旅行本とかガイドブックとかも数冊書かれてますので
読んでみるといいかも(文庫だし割りと簡単に手に入ると思います)

ちょっとしたことはbbsで聞けますし、お勧めですよーー。
お礼コメント
kazu0210

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-02-20 12:37:46