• 締切済み

JTrim 1.20をアンインストールしたら…

先日画像加工ソフトJTrim 1.20をインストールして、その後必要がなかったのでアンインストールしました。 すると今まで保存していたほとんどの画像.jpg .png .gifが見れなくなってしまいました。 元に修復する方法をご教授下さい。

みんなの回答

• brogie
回答No.2

「関連付け」で検索すると沢山ヒットします。 たびたび、同様な質問があるようです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=218184

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=218184
powerex
質問者

お礼

ありがとうございます。やって見ます。

• x1turbo2
回答No.1

ファイルは存在してるのですか? そのファイルの拡張子・関連付けを ダブルクリックで関連付けすれば良いのでは? 画像加工ソフトJTrim 1.20の事は良くわかりませんが たいていの場合、再インストール、拡張子・関連付けのチェックを外し アインストールすればOKだと思います。 どちらか試してみてください。           X1turboの友達 hiro。

powerex
質問者

お礼

ありがとうございました。 でもいまいちよく判ってません…(T_T) もう少し勉強して再挑戦してみます。