OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

妊娠5ヶ月

  • 困ってます
  • 質問No.220558
  • 閲覧数68
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 22% (317/1440)

妊娠5ヶ月で、整理のある友人がいますが、これって異常なのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 38% (212/555)

それは生理ではなくて不正出血です。

可能性的にあげられるのは、

  早産の傾向がある
  前置胎盤
  膣の静脈瘤の破裂
  分娩開始兆候(おしるし)
  常位胎盤早期剥離
  切迫流産

です。
早急に病院に行くことをオススメします。
いますぐに救急で行っても良いぐらいです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (39/217)

やばいです。至急病院に行ってください。早産や流産の可能性があります。
やばいです。至急病院に行ってください。早産や流産の可能性があります。
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 32% (100/308)

妊娠が確実なら生理じゃないです。 異常どころの騒ぎでもないです。 切迫流産の兆候の可能性が大です!!! 今すぐにでも救急で病院へいってください。
妊娠が確実なら生理じゃないです。
異常どころの騒ぎでもないです。
切迫流産の兆候の可能性が大です!!!
今すぐにでも救急で病院へいってください。