• ベストアンサー

妊娠5ヶ月

妊娠5ヶ月で、整理のある友人がいますが、これって異常なのでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -mizuki-
回答No.3

それは生理ではなくて不正出血です。 可能性的にあげられるのは、   早産の傾向がある   前置胎盤   膣の静脈瘤の破裂   分娩開始兆候(おしるし)   常位胎盤早期剥離   切迫流産 です。 早急に病院に行くことをオススメします。 いますぐに救急で行っても良いぐらいです。

その他の回答 (2)

• chobi9911
回答No.2

妊娠が確実なら生理じゃないです。 異常どころの騒ぎでもないです。 切迫流産の兆候の可能性が大です!!! 今すぐにでも救急で病院へいってください。

• chewaisen
回答No.1

やばいです。至急病院に行ってください。早産や流産の可能性があります。