OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネットワーク環境でのOutlook2000の個人設定

  • すぐに回答を!
  • 質問No.220550
  • 閲覧数57
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

職場のLAN(win2000)環境で、outlookのスケジュール管理機能のみをインストールして利用したいのですが、ユーザの個人情報(outlook.pst)は、どこに保存してどのように設定したらいいのでしょうか?
どのPCでoutlookを使っても(移動Profileで)自分の個人情報が利用できるようにしたいのですが...

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (207/457)

質問はOutlook2000を複数端末にて、同一の個人フォルダを参照する方法という事で、良いでしょうか?
まず、分かりきっているとは思いますが、Outlookの設定は作業はできますね。

まず、個人フォルダ(xxx.pst)をどの端末でも見れる場所に保存しましょう。共有するかファイルサーバに保存するかになると思います。

あとは参考URLを参照して下さい。すまん時間があんまり取れないのです。
お礼コメント
rterada

お礼率 100% (2/2)

貴重なお時間どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-19 20:53:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 69% (51/73)

使っていないので詳しいことは分かりませんが

ファイルの
インポート/エクスポート
は使えませんか。
インポートはインポート元
エクスポートはエクスポート先
が指定できます。

元々の設定を上書してしまう可能性もあるので
作業を行う前に元の状態に戻せることを確認して
から作業を開始することをおすすめします。
(最初にエクスポートを行ってデータを
退避しておいてからスタートする)
お礼コメント
rterada

お礼率 100% (2/2)

kenken0001さん、お返事どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-19 20:58:22