• ベストアンサー

ネットワーク環境でのOutlook2000の個人設定

職場のLAN(win2000)環境で、outlookのスケジュール管理機能のみをインストールして利用したいのですが、ユーザの個人情報(outlook.pst)は、どこに保存してどのように設定したらいいのでしょうか? どのPCでoutlookを使っても(移動Profileで)自分の個人情報が利用できるようにしたいのですが... よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanmaa
回答No.2

質問はOutlook2000を複数端末にて、同一の個人フォルダを参照する方法という事で、良いでしょうか? まず、分かりきっているとは思いますが、Outlookの設定は作業はできますね。 まず、個人フォルダ(xxx.pst)をどの端末でも見れる場所に保存しましょう。共有するかファイルサーバに保存するかになると思います。 あとは参考URLを参照して下さい。すまん時間があんまり取れないのです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=132943
rterada
質問者

お礼

貴重なお時間どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

使っていないので詳しいことは分かりませんが ファイルの インポート/エクスポート は使えませんか。 インポートはインポート元 エクスポートはエクスポート先 が指定できます。 元々の設定を上書してしまう可能性もあるので 作業を行う前に元の状態に戻せることを確認して から作業を開始することをおすすめします。 (最初にエクスポートを行ってデータを 退避しておいてからスタートする)

rterada
質問者

お礼

kenken0001さん、お返事どうもありがとうございました。