OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

郡まきおさんの本について

  • 困ってます
  • 質問No.220548
  • 閲覧数455
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (9/13)

 以前、郡まきおさんについての質問がありましたが、それ以外の質問です。
 「だいぼうけん」と言うコミックは廃版になってしまったのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 46% (22/47)

こんにちは。
実は私も「だいぼうけん」を読みたくて
探している一人です・・
先日(今月中旬)書店で注文したところ、
絶版だと言われてしまったので
もう古本屋さんでしか手に入らないみたいです。
私はまだ読んだ事も無いんです。
今どうしていらっしゃるんでしょうか・・
残念ですねー・・と横入りしてみました;
お礼コメント
0824JIN

お礼率 69% (9/13)

 やはり絶版やったんですね・・。本当に残念です。
 古本屋を駆けずり回ったのですが無理でした。関西のド田舎やから無いんかなァ・・。
 是非「新人まんが家デビュー作集3」の「だいぼうけん」を読んでみてください。エエ話ですよ。
 有難う御座居ました。
投稿日時 - 2002-02-25 23:37:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 39% (11/28)

集英社のページで検索したのですが、でてきませんでした。おそらく絶版かと思われます。郡まきおさん、好きだったのですが…
ただ、デビュー作の「だいぼうけん」でしたら、「りぼん新人まんが家デビュー作集3」に収録されています。こちらはまだ在庫があるようなので、どうしても読みたい場合は、いかがでしょうか。
お礼コメント
0824JIN

お礼率 69% (9/13)

 わざわざ調べて頂いて有難う御座居ます。
 そうなんです。「デビュー作集3」を立ち読みしてしまった事が始まりなんです。他の作品も読んでみたくて探しているのですが・・・古本屋にもなくてちょっとヘコんでます。
 本当に有難う御座居ました。
投稿日時 - 2002-02-21 22:34:12