OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

3月15日からバンコクへ教えて下さい

  • 困ってます
  • 質問No.220540
  • 閲覧数21
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (6/11)

格安で行きたいのですが笑わないで下さいね。5万から6万ぐらいで3泊4日良い旅行会社教えて下さい。旅行はなれてないです。トホホホホやっぱ無理かしら
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (161/709)

今、イサイズ トラベルのHPでみたら、 5.5万円程度のツアーが、 有りました。  東京発です。 出発地により、違うので、再度検索下さい。 別に無理な設定では無いと思います。 私は、3月21日よりソウルに行くことに決めました。 私のツアーは4日間で、4万円代です。 探せば、安いツアーはいくらでも有りますよ。 ただ、市内観光付きのツアーは、お土産さんでの買い物を はんば強制されるので ...続きを読む
今、イサイズ トラベルのHPでみたら、 5.5万円程度のツアーが、
有りました。  東京発です。
出発地により、違うので、再度検索下さい。

別に無理な設定では無いと思います。
私は、3月21日よりソウルに行くことに決めました。
私のツアーは4日間で、4万円代です。

探せば、安いツアーはいくらでも有りますよ。
ただ、市内観光付きのツアーは、お土産さんでの買い物を
はんば強制されるので、気に入らない物を買わないようにしましょう。
注意しないと、余分な金が掛かります。
昨年行った、某H社の香港ツアーは、みんな余分な金を10万円くらい、
使わされました。 私は2万円程度のおさえました。

聞きたければ、色々体験談をコメントします。
お礼コメント
biorawomen

お礼率 54% (6/11)

toagooさんやはり三月の旅行はキャンセル待ちのようです。bioraがのろまでボーとしてましてせっかく素敵な回答をいただいたのにソウル気をつけて
投稿日時 - 2002-03-01 19:14:07


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 26% (190/728)

http://nta.opendoor.co.jp/tokutoku/arealist.asp?gid=1 ↑ ここにないかしら~ちょっと今調べる時間がありませんので、調べてね~ あと、メールでよく格安ツアーを言ってくれるんですが、 航空券だけなら3/01~31 ¥42,000 (マップツアー・ボンバーメール)などあります。 ...続きを読む
http://nta.opendoor.co.jp/tokutoku/arealist.asp?gid=1

↑ ここにないかしら~ちょっと今調べる時間がありませんので、調べてね~
あと、メールでよく格安ツアーを言ってくれるんですが、
航空券だけなら3/01~31 ¥42,000
(マップツアー・ボンバーメール)などあります。
お礼コメント
biorawomen

お礼率 54% (6/11)

rosegardenさんおかげさまで色々調べることができました。bioraのタイミングが悪いのでしょ。キャンセル待ちですがあきらめず探したみます。3月21日から希望なんですがもう無理ですよね。有り難うございます。
投稿日時 - 2002-03-01 19:26:56
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 26% (190/728)

メールの中にあったのをクリックしたら、詳しい情報がありました。http://www.maptour.co.jp/kansai/pkg/bira/bkk/spring_bkk/ ここでご覧下さい。安くていいのが見つかるといいですね・・
メールの中にあったのをクリックしたら、詳しい情報がありました。http://www.maptour.co.jp/kansai/pkg/bira/bkk/spring_bkk/

ここでご覧下さい。安くていいのが見つかるといいですね・・
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ