• ベストアンサー

金沢のラブホテル

金沢に明日行くのですがお勧めのラブホテルはありますか? ぜひ教えてください (1)場所(2)名前(3)料金

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sevasu
回答No.1

金沢には、あんまりないよ! 金沢西インターの近くにサンタモニカっていうラブホがあるけど、そこはいいかもしれない。 その他にも少しあるけどどうかな?? 加賀方面まで走ると結構いいとこ(設備が充実しているとこ)ありますよ。

okaasan
質問者

お礼

ありがとうございます 今から金沢にむかいます