• ベストアンサー

静岡(東部)の一時保育してくれる託児所(保育所)

一時保育してくれる保育園を探しています。 保健所で、認可保育園を紹介して頂いたのですが、 一時保育の場合、二歳六ヶ月以上でオシメが外れて いる事が条件との事で、条件に当てはまりません。 静岡県東部(沼津・三島・清水近辺)で 一時保育してくれる託児所をご存じでしたら 教えてください。もちろん民営で構いません。

noname#27141

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukiti2
回答No.1

こちらで探せませんか?

参考URL:
http://www.pref.shizuoka.jp/kenhuku/kf-03/kosodate/ninkagai/toubuitiran.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます!