OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハリーポッターのポルトガル語版はどこで手に入るのでしょう?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.220501
  • 閲覧数199
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (71/82)

ハリーポッターのポルトガル語版が欲しいのですが
書店で聞いても、取り寄せできないと言われました。
インターネットで調べてみても、見つからなかったのですが…。
でも、聞いた話では持っている人がいるらしいので、
どこかで買えると思うのですが。
どこで買えるのでしょうか?
教えて下さい。
ハリーポッターでなくても、小学生くらいの子供が読む
ポルトガル語の本はどこで買えるのでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

下記書店に問い合わせて見て下さい。多分入手できるでしょう。


イタリア書房【イタリア・スペイン・ポルトガル語書籍】
 地下鉄「神保町」より5分、専大前交差点左折 Tel(03)3262-1656
お礼コメント
burukunn

お礼率 86% (71/82)

ありがとうございます。
さっそく電話で聞いてみます。
投稿日時 - 2002-02-19 07:05:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 オンライン書店  http://www.bertrand.pt/bertrand/  http://www.fnac.pt/  http://www.byblos-arte.net/  http://www.mediabooks.pt/ などで、“harry potter”で検索して下さい。当然、多数の版が あります。   ...続きを読む
 オンライン書店

 http://www.bertrand.pt/bertrand/
 http://www.fnac.pt/
 http://www.byblos-arte.net/
 http://www.mediabooks.pt/

などで、“harry potter”で検索して下さい。当然、多数の版が
あります。
 
お礼コメント
burukunn

お礼率 86% (71/82)

おかげさまで みつかりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-19 12:28:41


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

ポルトガル語版は、東京日本橋の丸善(4F洋書)で売っているのを見かけます。 その他、英語版はもちろん、ドイツ語版、フランス語版、スペイン語版、イタリア語版も置いてあります。 英語版に比べると値段がかなり高めだと思います。 ...続きを読む
ポルトガル語版は、東京日本橋の丸善(4F洋書)で売っているのを見かけます。
その他、英語版はもちろん、ドイツ語版、フランス語版、スペイン語版、イタリア語版も置いてあります。
英語版に比べると値段がかなり高めだと思います。
お礼コメント
burukunn

お礼率 86% (71/82)

おかげさまで みつかりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-19 12:30:05
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ