• ベストアンサー

サウンドがいつもキャンセル

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

もしかしてQuickTimeの英語版をインストールしていませんか?その場合だと「サウンド機能拡張」と「Sound...」という機能拡張がバッティングしてしまい同現象が起こります。 対処法としてはコントロールパネルと機能拡張からQuicktime関連の物とsound....という機能拡張。それとコントロールパネルから「Quicktime setting」を取り除き日本語版を再インストールしてください。