• ベストアンサー

サウンドがいつもキャンセル

asucaの回答

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

もしかしてQuickTimeの英語版をインストールしていませんか?その場合だと「サウンド機能拡張」と「Sound...」という機能拡張がバッティングしてしまい同現象が起こります。 対処法としてはコントロールパネルと機能拡張からQuicktime関連の物とsound....という機能拡張。それとコントロールパネルから「Quicktime setting」を取り除き日本語版を再インストールしてください。

関連するQ&A

  • La Vie NXの音を消したい

    La Vie NX(LW500J/2)、OSはWin2000です。 警告音が大音量なので、音を消したいのですがコントロールパネルやタスクバーに「サウンドとマルチメディア」のアイコンがありません。 前面に音量調節のダイヤルがついているのですが、そこをさわっても変わらないのです。 現在イヤホンを差し込んでしのいでいるのですが、元が大音量なので静かなオフィスでは結構響いてしまい、ストレスがたまります。 この場合消音するにはどうしたらいいでしょうか?

  • サウンドがない?

    PCの本体を変更したんですが(XPから7にOS変更のため) 音がないため 右下のスピーカーのアイコン(バッテンがあり)をクリックしてみたら 「トラブルシューティングが完了しました」とあり、「見つかった問題」のなかに「ヘッドホンが接続されて ない」とありました・・・ コントロールパネル→ハードウェア→サウンド→システムの音量調節を調べると「オーディオデバイス がありません」とあります・・・ どうしたら音がでるんでしょうか?

  • サウンドが聞こえないです・・・。

    いつのまにかサウンドが出なくなってしまいました。 [ボリューム]システムのアイコンをクリックしても音量スライダが 表示されません。 またコントロールパネルからサウンドを開いて 「システム音量の調節」をクリックしても反応がなく困っています。 どなたか解決策を教えて下さい。

  • サウンドドライバー?

    パソコンから音が出ないんです! ある野球のゲームソフトを起動させると“サウンドドライバがありません。” ってでるんですね。これってどういうことですか? その“サウンドドライバ”ってのを買ったり、フリーでもらえたり出来て、 インストールすれば音がでるようになるのでしょうか? 誰か教えてください。 環境は、Lavieを使っていて、OS は WINDOWS98 です。 気づいた事として、スタートメニューがある画面下に出るところの右側(時計が表示されてる所)付近によくある、音量の調節するラッパみたいなのがありませんでした。

  • iMacのサウンド音量設定が起動すると元に戻る

    iMacのサウンド音量が大きすぎるので、毎回下げていますが、再起動すると元にもどってしまいます。コントロールバーとサウンドコントロールパネルで調節しています。Macの電源も入ったままなのですが・・・。 OSは9.0です。今では起動項目の一つのように、調節している毎日です。なんとかする方法はないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • サウンドデバイス

    僕は Panasonic製のCF-W2BW1AXRを使っています 本題ですが 実はスピーカーがついてるにもかかわらず 音が出ないのです Panasonicのサイトに行ってサウンドデバイスをダウンロードし、 更新してもスタートバーに音量を調節するやつは出たんですけど ミュートに設定していないし音量最大にしても なぜか音はスピーカーからは聞こえません スピーカーがついてることは確実です けれどヘッドホンをつけるとかすかですけど 音が聞こえます おとがならないPCはちょっと使えないので 誰か解決してください

  • サウンドが

    ある日を境に、スピーカーから流れてくる音量が小さくなりました。 タスクバーの中にサウンドのアイコンは無く、コントロールパネル内のサウンドのプロパティを開いても、デバイス・スピーカーの音量は最大です。 また、音の再生当の音量をクリックすると、SNDVOL32.EXEを実行できません。コンパネからインストールしてくださいとなります。 うちのPCは、設定をメーカーにしてもらってから発送してもらったのでどれがOSのディスクかはわかりません。 設定がおかしいのか、単にスピーカーが壊れたのかはわかりません。

  • iMACのサウンドが

    HPを読んでいる時のバック音がうるさいんですが、どうしたら好きな音量で聞けますか? どう設定しても私には音の大きさを変えられません。 うるさいか、消音になってしまします。 後プラチナ音の設定って出来ますか? 小さすぎて寂しいんです。 しばらくぶりに新しいのを買ったらちんぷんかんぷんの私にアドバイスをおねがいします。 機種は、iMac SEです。

    • 締切済み
    • Mac
  • 音が出なくなりました

    こんにちは。 昨日からパソコンの音が出なくて困っています。 私はiMac G5を使用していて、Mac OS X 10.4.9です。 昨日パソコンを立ち上げ、iTunesを聞こうとしたら音が出ません。 (CDもネットの音も出ません。) キーボードの音量を変更するキーを押すと、音量が最大になっており、 駐車禁止マークが出て、音量が変更できません。 システム環境設定のサウンドを開くと、消音にはなっていず、 ボリュームも最大になっています。が、ボリュームのツマミを動かす事ができず、音量を変更出来ません。 この辺に問題があるのかな…と思いましたがどうしたら元に戻るのかわからず困っています。 どなたかおわかりの方がいらしたら教えて頂けますでしょうか? 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Windowsの起動サウンドの前に「音」が鳴る

    立上げ時に音(?サウンド)が鳴る。その後にウィンドウ起動音(Windows XP Startup.wav)が鳴る。 この音は、デバイスの音量調節で低~高の調節ができない(効かない)。 この音が高くて困っています。 この音量を下げるにはどうしたらよいのでしょうか。 ----PC:デスクトップ---- 機種:某バ 某タype某L(2006年夏) 回線:光ケーブル