OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

履歴書について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.220492
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (30/155)

 机の引き出しから高校で就職指導があったときに、高卒就職用として履歴書を白紙でもらったんですがそれが出て来たんですけど、まもなくバイトの面接でちょうど履歴書を書かないとと思ってたときにでてきたので使えるのかな?と思ったのですが、バイトの場合でも使えるのでしょうか?
バイトの面接が20日の水曜日にあります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (702/2850)

大丈夫ですが、書く量がおおいなら、コンビニに買ったらいいですよ。
記入見本もありますので。
バイトなら、次のことさえ書けば、いいんですから。
1.住所・氏名・学歴・連絡先(電話)
2.アルバイト経験
3.志望動機
4.資格
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (39/217)

何でも平気ですよ。売ってる履歴書でも色々な種類がありますので・・
何でも平気ですよ。売ってる履歴書でも色々な種類がありますので・・