• ベストアンサー

ずばり!あなたのNO.1J-HIPHOPが知りたい!

ryuuuuの回答

• ryuuuu
回答No.7

またまた、回答させてもらいます。 MIHOという女性HIPHOPアーティストは知ってますか。 ご存知でしたらすいません。 いやなかなかいい感じの人なんで、一応紹介しときます。

GANTZ
質問者

お礼

2回も連続で(あとパンク系の方も)書いてくれてありがとうございました。 また好きなアーティストとか曲とかみつかったら教えてください。

GANTZ
質問者

補足

MIHOってHIPHOPアーティストでしたっけ? 確かにHIPHOPの人とコラボしてんのはしってますよ。ESPERANZA feat. Kj,SHIGEO,CO-KEYとかかなり好きですね。 ってこのMIHOであってますか?このMIHOはHIPHOPっていうかR&Bだとおもうんですが・・・。もしかして私のしらない別のHIPHOPのMIHOっているんのかなぁ…。 どうですか?