• ベストアンサー

ずばり!あなたのNO.1J-HIPHOPが知りたい!

ryuuuuの回答

  • ryuuuu
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.7

またまた、回答させてもらいます。 MIHOという女性HIPHOPアーティストは知ってますか。 ご存知でしたらすいません。 いやなかなかいい感じの人なんで、一応紹介しときます。

GANTZ
質問者

お礼

2回も連続で(あとパンク系の方も)書いてくれてありがとうございました。 また好きなアーティストとか曲とかみつかったら教えてください。

GANTZ
質問者

補足

MIHOってHIPHOPアーティストでしたっけ? 確かにHIPHOPの人とコラボしてんのはしってますよ。ESPERANZA feat. Kj,SHIGEO,CO-KEYとかかなり好きですね。 ってこのMIHOであってますか?このMIHOはHIPHOPっていうかR&Bだとおもうんですが・・・。もしかして私のしらない別のHIPHOPのMIHOっているんのかなぁ…。 どうですか?

関連するQ&A

  • HIPHOP

    誰か、HIPHOPのアーティストで今一番熱い人を 教えて下さい。 ほとんどのアーティスト知ってるけど、お勧めがあったら 教えて下さい。出来れば日本人アーティストがいいです。 あまりに有名な人はほとんど持ってるので、マイナーな アーティストでお願いします。 例  KICK THE CAN CREW ZEEBRA ライムスター  S.B.K  NITRO MICROPHONE UNDERGROUND SUIKEN DABO DJ MASTERKEY DJ HASEBE オジロザウルス  シャカゾンビ  ブッダブランド  ケツメイシ        ・・・他 上に挙げたアーティストは、だいたい知ってるので これ以外でお願いします。  

  • 最近のHipHopでオススメ

    洋邦問わずHipHopでオススメはありますか? 昔のでもOKなのでいいのがあったら是非教えて下さい。 洋楽は適当に流行っているものを聴いていますが 邦楽は全然詳しくないので教えて下さい。 デビュー前くらいのKICK THE CAN CREWが好きでした。(最近はあまり…)。 最近はDABOやS-WORDなどニトロ系を好んでいますが、 周りにHipHop好きな人がいないためどれを買っていいのかがわかりません。 (nitro microphon undergroundの1曲目が大好きです) 男性ラッパーと女性のシンガーがコラボってるタイプの曲やあまり重くないHipHopが好きです。 よろしくおねがいしますm(-_-)m

  • おすすめの日本のHIP-HOPアーティスト

    最近聞くものがなくなってきたので、CDを買おうと思っているのですが おすすめの日本のHIP-HOPアーティストご存知ありませんか? 聞いたことがあるので、避けていただきたいアーティストは RHYMESTER,NITRO,雷,NIGHT CAMP CLICK,妄走族,餓鬼レンジャー, ギドラ,童子-T,ラッパ我リヤ,Buddha Brand,KICK,MURO,SHAKKAZOMBIE,BLUE HERB です。やたらPOPなのと、上記のアーティストの個人も避けて下さい。

  • オススメ日本のHIP-HOP

    皆さんこんにちは! 僕は最近日本のヒップホップにドップリハマっています。 buddha brand,dj masterkey,nitro microphone underground,dj oasis,rino latina 2,lamp eyeそして餓鬼レンジャー (今一番聞いてます) ・・と、こんなカンジで聞いてきました。 もっともっと聞いてみたいので皆さんのオススメをお聞かせくださいませ。 できればオススメのアルバムも書いていただけたら光栄です! 注意:dragon ashとかsbkは聞かないです。(とゆーか彼らはヒップホップじゃないような気がするんです。ファンの皆様スイマセン!)

  • J-HIPHOPのこんな曲知りませんか

    確か、TWIGYがいたと思うんですが、、、 何人かでマイクを回している曲です。 和風な雰囲気(?)だったような・・・。 曲がはじまるまでに、とても長い「語り」のようなものが あるのが1番の特徴だとおもいます。 思い当たる曲があったら教えてください! よろしくおねがいします。

  • J-HIPHOPの曲名

    たしか、男女の会話から始まる曲で キラン(星の効果音) 女「あ、流れ星超きれい」 男「君のほうがきれいだよ」 みたいなセリフが入っていたと思います。 90年代のHIPHOPだと思うのですが… アーティスト名、曲名のわかる方いらっしゃいませんか。 よろしくお願いします。

  • アーティスト名を教えてください(J-HIPHOP)

    ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひご教授くださいませ! ・ジャンルはJ-HIPHOP(ラップ) ・最近(一ヶ月位前?)テレビで取り上げられていた ・漢字四文字(○○ ○○) ・男性で若手 ・シングルを新発売した(深夜のTV広告で見た) どうぞよろしくお願いいたします。

  • オススメのJ-HIPHOPアーティストは?

    こんにちわ 質問させて頂きます。 題名の通りオススメのJAPAN-HIPHOPアーティストが知りたいのですが、 ゴテゴテ系はあまり好みではありません。硬派は少しニガテです。 少しPOPで聞きやすい感じのHIPHOPアーティストを教えてください。 ちなみにSOULdOUT・KREVA・SEAMO・BENNIE K・m-flo・ナイス橋本・ HOME MADE 家族あたりは、もう聴いてますのでそれ以外で誰か良い アーティストがいれば教えて頂きたいです。 もちろんPOP系でなくても、J-HIPHOPであれば誰でも構いません。 お待ちしてます。

  • HipHopをやっているんですが

    最近、日産の車のCMにでているMAIKAちゃんとRINKAちゃんのファンになりました。 自分よりも年下なのにものすごく惹きつけられるダンスで、初めてCMを見たときに「うまー!」と驚きました。 私は1年くらい前からレッスンに通ってるのですが、あんなに踊れはしません。 あんなに上手くダンスを踊るには、やはり練習でしょうか? ダンスをやっている人でどんな練習をしたかとか、こういう人を見習えばいいとかあったら教えてください。 あとよろしければ、ダンス歴もお願いします。

  • ゴリゴリの激しく踊れるHIPHOP

    ショータイムで自分らで振り付けして踊る曲を探していて、 ゴリゴリのヒップホップで激しく踊れる曲がいいのですが、いまいち見つかりません。 秋に踊るので、できるだけ最新のものか、またはクラシックなヒット曲がいいです。 レゲエっぽくてもいいです。 おすすめの曲があったら教えてください! クラブで踊る用でも構いません。 よろしくおねがいしますm(__)m