• 締切済み

今月発売予定のTMRのDVDについて

予約を忘れて慌てております。初回予約はとっくに締め切られてしまったので… そこで質問なのですが、今回のこのDVDには初回予約特典のようなものは付くのでしょうか?今月7日に発売されたCDには付いていたようですが… どなたかご存知の方いらしたらお願いします。

みんなの回答

回答No.1

初回予約特典というのは、予約するお店によっての特典ということでしょうか?それとも、DVD自体に付いてくる初回限定での特典ということでしょうか? お店によってというのは分からないのですが、DVD自体には期間限定で購入者特典の応募ハガキが封入されているようです。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/TMRevolution/ESBL-2186/index.html http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000EWBBXY/qid%3D1149819962/249-8517724-2713100 p.s. 発売が21日なので今からでも予約は間に合うのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.tm-revolution.com/
ametanza
質問者

お礼

ありがとうございますした。 DVD自体の初回限定のことです。 パッケージが違ったりするのでこれから注文しても間に合うかなぁと思いまして

関連するQ&A

  • アニメのDVDについて

    閲覧ありがとうございます。 先日、初回特典付きDVDを新品で購入しました。 値段は6,000円程です。 今回アニメのDVDを買うのが初めてでして、初回特典がどうしても欲しく購入したのですが、内容も特典も良くとても満足しました。 次に出るのも購入したいと思ったのですが、現在そのアニメのDVDは約1ヶ月に一本発売で、8本程発売されるのが決定しています。ですが毎月買う程金銭に余裕はありません。 そこで質問なのですが、 (1)初回特典というのは、発売から暫く経ってしまうと付かないのでしょうか (2)また、初回特典が付かない場合、初回特典付きを中古で購入する事は可能なのでしょうか (3)上記の事が可能な場合、どの様な店舗へ行けば初回特典付きを購入する事が出来るでしょうか この様な事にお詳しい方、お教えいただけると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 花より男子のDVD・・・

    私は花より男子2のDVDを買おうと思っています。 初回特典が欲しいのですが、あれって予約とか発売日までにカートに入れなきゃいけないんですか??? 教えてください!!(^д^//)

  • 未発売のDVDの発売予定について

     最近PS2を購入し、自分の今まで見た傑作映画をDVDで購入したいと思いました。ところが、まだDVD化されていない映画が多数あるんですね。DVDはまだまだ発展途上の段階なのでしょうかね。  そこで、これから発売されるDVDのソフトを掲載しているHPをご存知の方教えていただけませんか。  また、「ショーシャンクの空に」「シンドラーのリスト」「12人の怒れる男」この3本の発売予定をご存知の方教えてください。

  • 初回特典を確実に貰えるか不安です

    セブンアンドワイを利用しています 午前中から商品を受け取れるので助かっています 今回、初回特典がある商品を初めて注文するのですが 確実に初回特典が貰えるのか不安です ・発売日は7月22日 ・取扱状況:予約受付中となっている ・CDの内容の部分に『初回特典:○○付』と書いている という感じです 今なら、予約すれば大丈夫でしょうか? あと、貰えるか不安になった原因は CDランキングの上位のほうで予約者が多いみたいだからです 途中で初回特典版が無くなったりとかするのでしょうか

  • CDレンタルは特典付の場合もレンタルされるの?

    CDで好きな物は予約して買いますが、 どうかなって思う物は少しためらいます。 発売されてから初回特典盤があることを知り、 後から入手できないことがあります。 そうなると中古に頼るのですが、レンタルって初回特典盤を レンタルしてくれないのでしょうか? 特典というとPVなどが納められたDVD付きだったり、 別取りのCDだったりなのですが、図書館などで無料レンタルをした場合でも、 特典などで付いてくるDVDは著作権使用許可がおりず?貸し出せないといわれたことがあります。 CDをあまりレンタルしないので詳しい方、教えて下さい。

  • ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破 DVD・ブルーレイ 5・26発売ですが

    ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破 DVD・ブルーレイ 5・26発売ですが いくつか聞きたいことがあります。 1 Amazonや楽天で予約している人が多いようですが、何が目的でしょうか。 日本テレビやソフマップはオリジナル特典がついてくる、となっています。 特典が何か分かりませんが、なんにせよ特典がついてくる所で予約した方が良いと思うのですが。 A 単純に安さに惹かれた B Amazonや楽天でも特典がついてくるかも、という考え C 生フィルム付き初回版を確実にゲットするための保険 このどれかでしょうか? 2 今のところ、オリジナル特典がついてくることが判明しているのは 日本テレビ、ソフマップ、HMV、アニメイトの4つでしょうか? 他にも判明しているところがあれば教えてください。 3 HMV、アニメイトで予約して、特典がしょぼかった場合、 予約キャンセルはできるのでしょうか。 HPを見たのですが、キャンセルに関する記述を見つけられませんでした。

  • 発売1週間前のCDの予約はもう受け付け終了?

    今月の14日に発売するCDなんですけど、もう予約は終わっていると思いますか? 通常盤なら後で購入してもいいんですが、初回限定盤で・・(汗 初回だから予約しないと手に入らないですよね? いつもみないのにたまたま興味あるアーティストのHPをみたら NEWシングル発売!!なんて書いてあったので・・(^^;

  • DVDの初回特典は予約したら確実にゲットできますか?

    先日コードギアスというアニメのDVDの初回特典がほしくて予約したんですが、初回特典は確実にゲットできるのか不安です。 というのも、公式HPに書いていたDVDの予約期限が過ぎてから(期限から一週間ほど後に)予約したのです。予約に期限があるなんて知らなかったので...。 店員さんに聞いたのですが、「初回特典がついてくるかは、ちょっとわかりません」といわれました。 でも予約は受け付けてると言ってたので予約したんですが。 初回特典がついてこないなら予約は解除したいんですけど、確かめようがなくて...。 商品引取り時に特典なしといわれて「じゃあいりません」なんて、とても言えそうにないですTT

  • おそ松さんのDVD購入について

    おそ松さんの第二松DVDを、さきほどAmazonで購入しました。 特典のブックレットがほしいのですが、発売日は2月26日なうえに予約購入したわけではないので、ちゃんと初回版特典がついてくるか心配です。大丈夫でしょうか?

  • 福山雅治 初回版CD or DVD

    福山雅治の初回版CD、DVDといわれるモノを知っている方是非教えてください。 ようするに、最近発売した『想 -new love new world-』なら初回版が2タイプあり1つは特典DVDつきもう1つは特典CDつきなどの情報がほしいのです!特に過去の作品ほどうれしいです!! 福山ファン1年生なのでまだまだ知らないこと、知らない音が多いので是非協力お願いいたします。

専門家に質問してみよう