• 締切済み

今月発売予定のTMRのDVDについて

予約を忘れて慌てております。初回予約はとっくに締め切られてしまったので… そこで質問なのですが、今回のこのDVDには初回予約特典のようなものは付くのでしょうか?今月7日に発売されたCDには付いていたようですが… どなたかご存知の方いらしたらお願いします。

みんなの回答

回答No.1

初回予約特典というのは、予約するお店によっての特典ということでしょうか?それとも、DVD自体に付いてくる初回限定での特典ということでしょうか? お店によってというのは分からないのですが、DVD自体には期間限定で購入者特典の応募ハガキが封入されているようです。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/TMRevolution/ESBL-2186/index.html http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000EWBBXY/qid%3D1149819962/249-8517724-2713100 p.s. 発売が21日なので今からでも予約は間に合うのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.tm-revolution.com/
ametanza
質問者

お礼

ありがとうございますした。 DVD自体の初回限定のことです。 パッケージが違ったりするのでこれから注文しても間に合うかなぁと思いまして