• ベストアンサー

ドリームキャストではボーカル抜きができますか?

こちらには初めて質問いたします。  さて、実は知り合いに頼まれての質問なのですが、セガサターンにはCDの音楽からボーカルを抜く機能が付いていましたが、ドリームキャストには同じような機能が付いているのでしょうか?  よろしくお願いいたします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wogota
回答No.1

ついていません。サターンよりも機能的には、かなり劣っています。 もっとも、ゲームCD(GD-ROM)の音声トラックを聴くことができる タイトルがいくつかあり、それを聴くことができるという部分が 優位でしょうか。(GD-ROMは、通常CDプレイヤで音声トラックを 聴けないため)

TheHighway
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。大変助かりました。