• 締切済み

月9 「人にやさしく」について

人にやさしくにりかちゃんって子でてきますよね?その子の本名、どこに所属しているかなど知ってる方教えてください。

みんなの回答

• tt0420
回答No.1

こんばんは! リカ役は大後寿々花ちゃんです。 『歓迎!ダンジキ御一行様』第6話にも出演していたようです。 新聞広告によると、所属は劇団ひまわりで 『アイリスオーヤマ』CM、バンダイ『フォトプリパジャマ』CMにも 出演していたようです。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/3peace/story_07.html