OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

100円均一のネクタイ

  • 困ってます
  • 質問No.220456
  • 閲覧数1381
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (21/90)

以前、新聞(日経流通新聞)で100円均一などのお店の特集で「ネクタイ」を100円均一で売っているお店が載ってました。(ネクタイ専門で)
その、お店の名前を忘れてしまいました。全国的に展開してるみたいなのですが、その心当たりがあるからおられないでしょうか?
また、その会社のホームページとかあればよければ教えていただけますでしょうか、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

私もその記事読みました。
うろ覚えなんですが…確か『100円ショップ・キャンドゥ』だったような記憶があります。
参考URLの『MESSAGE』にあるネクタイの陳列方法を紙面でも見て、
「100円に見えない!」と驚きました。

違うお店の事でしたら申し訳ないです…m(_ _)m
お礼コメント
kagetora_uesugi

お礼率 23% (21/90)

あ、これです!
ありがとうございます。100円に見えないというのが印象があって、一回行ってみようと思ってました。

ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-02-19 10:39:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 41% (14/34)

その記事は読んでいませんが、100円ショップの「ダイソー」でネクタイを売っていますね。ここでもいろいろな種類のネクタイがありました。
お礼コメント
kagetora_uesugi

お礼率 23% (21/90)

そうですね、ダイソーとかも売ってますね。
ただ、その一般の100円ショップの陳列方法は適当なので問題ありと記事は書いてたような気がしました。
投稿日時 - 2002-02-19 10:38:46