OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

次から次ぎへとほんとに山のよう

  • 暇なときにでも
  • 質問No.220454
  • 閲覧数25
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

 こんばんは、Jack8823です。(^^)
今回の質問は私の『悪友』ガラミでその友人はPCの出会い系サイトで彼女募集の掲示板にカキコをよくするのですが、2週間に一つか二つ返事が返ってくるだけだとよくこぼしておりました。
 で、ある日女性は一体どれだけのメールが来るのだろうと、よせば良いのに『女性の振り』をしてカキコしたらしいのです(飛んでもない事を考える奴です。まったく)さらに、許せん事にあの 松嶋 奈々子ちゃん似だとまで書いたらしいのです。それで結果は本当にメールが次ぎから次ぎへと読んでる傍から.....数は結局分らず、友人も呆れてカキコ消したらしいです。

 そこで女性の方に質問させて下さい!
最高どのくらいのメールが来るのでしょうか?

 もし男性の方で、そのような憶えのある方、あなた方に代わり私が友人を『シバキ上げ』ときますので許してやって下さい!
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6

こんにちは! カキコの方に行ってから戻って来ました♪

このお友達って、何か憎めないヤツですね! でも「坊主刈り」は女にはちょっときつ過ぎます!! 

そこで提案です。「坊主刈り」を「スキンヘッド」に変えて、「DIESEL」履いてますと言えば、おしゃれな雰囲気になるのではないでしょうか? 私もよく知らないンですが、「DIESEL」って若い人の間で流行っているブランドみたいです。「スキンヘッド」の子が履く靴ではないかもしれませんが、「ボーズ」よりは「スキンヘッド」の方が望みあり、とみました。

時差の関係で、今は朝の11時です。それでは素敵な朝を数時間のちに迎えられますJackさまへのカキコでした。
お礼コメント
noname#1691

おはようございます、『runeeの女神様』私の悪友にまでそんなに気を使っていただいて、もう、な、涙がこぼれますう(TT)!
 『坊主刈り』ってやっぱり女性にはダメですか?
えっえっ『スキンヘッド』!(@@;あのツルツル頭?!
ハエが止まろうものならツルッとスべってしまうツルツル頭!なるほどそうカキコすればだいぶ印象は、変わりますよね。で、足元は『DIESEL』で決めて!よっしゃー一発強制的にでも変えさせましょう!

 『runeeの女神様』は優しいですね、私Jackは益々女神さまに傾倒してしまいます。(^^m

 そちらは今15時頃でしょうか?これからお邪魔してもよろしゅうございますか?では、女神さまの質問へ行きまあーす! 
投稿日時 - 2002-02-23 08:43:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (30/75)

はっきりした数は忘れましたが、私は70~80通くらい来ましたよ。
あ、もちろん結婚前の話です(笑)

カキコして半日もしないうちに次々メールが届いてびっくり(@@;でした。
読むだけでかなり時間かかりましたよ(^◇^;

けど私なんて少ないほうかも。。。
人によっては100通以上もらうことがあるようですから。
カキコするサイトにもよるでしょうけどね。
お礼コメント
noname#1691

おはようございます。今日は休暇なのでゆっくりのんびりです(^^)
回答どうも、70~80通ですか、友人が聞いたら涙を流しながら「その10分の一で良いから俺の所へー」と嘆く事でしょうね!うーん約80倍の確率ですか。
男って産まれてからずっと競争なんですねェふう....
投稿日時 - 2002-02-19 06:58:17

  • 回答No.2

出会い系サイトっていうのかどうか・・・。メル友募集のサイトで100通以上もらったことあります。
地域別にメル友を募集できるところで、男女問わないけど同じ専業主婦の方なら特別うれしい、と書いたところ、
来るわ来るわで100通以上。笑っちゃうことにすべて男性で女性からは一通もなし。
さらに、半分は同じ人からで同じ文章のエッチ目的。他もほとんどがエッチ目的や勘違いしまくりの人ばかりで疲れました。
その経験から、主婦=人妻=欲求不満、という謎の公式を信じている男性がわりといる、ということを知りました。
いやはや、なかなか勝手なものですね。

ところで、お友達今回で懲りたんじゃないですか。(笑)ネット上で女性であることの大変さもあるんですよー。
お礼コメント
noname#1691

 おはようございます回答ありがとうございます(^^)
やっぱり100通以上ですか、それもエッチ目的か勘違い!
友人ですか頭を坊主刈りして反省してるかと思えば「坊主頭の好きな女性はいませんか!」と相変わらずカキコしてるようです(@@;)呆れると言うかめげないバカです。
でも、愛すべき親友ですね!
投稿日時 - 2002-02-19 07:07:36
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 13% (7/51)

あらら!。Jackさんではありませんか!。
んま!なんというネタ!。私のホモ騒動より強烈ですねえ(^^)。
多分そのようなイタズラをしている男性はいるんだろうなあと、時々
思ってました(^^)。ご友人の方を心の底から許してあげましょう。
私はやったコトありませんが、引っ掛かる男の大半もNETの学習を
したということで・・・。
ところでJackさんはれっきとしたオトコですよね(^^)?。ま、まさか!?
オトコのフリした女性では(^^)!?。
私も今後は用心して、短い文面だけで「男か女か」を見極める訓練を始めた
いと思います。たまに来るんですよねえ。「合コンしませんか!?」とか。
会ったこともないのにOKできるかっ!!ってヤツです。石橋をハンマーで
叩いて、尚且つ素っ裸になって泳いで川を渡る性格ですから(^^)。
教訓。スケベ心は身を滅ぼす。・・・かもしれない。
お礼コメント
noname#1691

 あらっこんばんは、見つかっちゃたですか(^^;どうもよくいらして下さいました!
う~ん。かの悪友、悪気があってやった訳では無いのですがなにしろちょっとネジが弛めで、たまに悪友連中でキチキチに締めてやるのですが....『坊主頭』にもなって反省してるはずだとは思いますが?世の中には『坊主頭の好きな女性もいる筈だと!』と言ってカキコの毎日です。

 えっ私の『性別』ですかあ...えへへ、うふふ..さあどちらでしょう?akushu殿、akushu様、悩んで下さい!
 
 今日は遊びに来ていただいてありがとうございました。
ところで『合コンしませんかあ!?』akushu様うふふ.....(^^)
投稿日時 - 2002-02-19 19:16:11
  • 回答No.4

最近、この恋愛のカテゴリーは楽しい憩いの場だと発見したRuneedです。

私はご近所!goo と世界のご近所!!gooに参加してますが、男の方のメル友の方が女の方よりも多いです。前もって、既婚で海外在住と断っているので軟派目的の人はなく、ほんとに気軽なお友達ばかりです。出会い系には、エッチな事を言う人がいるんですね。知りませんでした!

私としては楽しいメールをくれる、若くて(40以下)ハンサムな(メル友だから、手紙美人の男版)男の人が何人かいたら嬉しいです。まあ、これは子育てに追われ、仕事に復帰する予定の私にできる唯一の娯楽ですが。

でも、変なことを書いてくる人っているんですね!(ちょっと箱入り気味の奥様の発言でした。)
お礼コメント
noname#1691

 おはようございます。まあ随分遠い所から回答ありがとうございます。私の質問に海外からの回答は初めてです。
ひょっとしたらこれから英会話を学ばないといけないかな(^^;なんて
深刻な悩みの多いカテゴリーですが、たまにはこんな肩の凝らない質問も良いですよね!また機会がありましたらお越しください『箱入り奥様』へ
投稿日時 - 2002-02-20 06:40:46
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 27% (212/777)

こんにちわ

なんか楽しい?内容なので、カキコします。
私は海外に住んでいたのですが、冗談で、上司(男性)と一緒にそういった出会い系のサイトのメル友達募集にカキコしたんです。
そしたら何通きたと思いますか?
400通ですよ!!これまじなはなし。
もちろん一日では250通でした。
土日をはさんでいたので、増えたのでしょう。
ちなみに上司は一通の女性からもこなかったです。

つくづく、ネットでは男性がやっぱり多いんだな~。と実感しました。

内容は、いろいろ、まじめに詩や散文を書いてくる人、
Hなことばかりいうやつ、自分の画像をとりこんできて、送る自信家の人、さまざまでした。

もうそうなると、ゆっくり返信も書くことができず、失礼なことをしてしまいました・・・
お礼コメント
noname#1691

 回答ありがとうございます。楽しいですか?
そう言ってもらえるとカキコした甲斐があります。うれしー(^^)
 でもすごい数ですね400通なんてタレントのファンレター並じゃないですか(@@;
400倍の競争率は今の就職戦線よりも厳しいですね~大変だあー今の男性諸氏は!!

 返信はある程度出したんですか?『悪友』君は一番上手い奴に返信しようとしたらしいですが!書いてる内に本当に自分が女性のような錯覚に陥り慌てて辞めたって言ってました。もし返信してメールの交換してたらと思うと...怖いですねー!
投稿日時 - 2002-02-20 18:20:12