• 締切済み

mahounituite  まほうについて ≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠魔法について

noname#2233の回答

noname#2233
noname#2233
回答No.3

子供だったので、魔法使いサリーちゃんはテレビの向こうで実在する人間の女の子であることに(本当に生きて動いているのを撮影しているのだろうと)全く疑いを持たず、ただ、手の先から出るキラキラだけは、もしかして本当の魔法じゃなくてドラマの上での特撮じゃないかと疑っていて、しかしどんなにその瞬間を注視しても指の先とキラキラの間に不自然なしかけがあるように見えないし証拠がつかめず、重大な謎でした。 少し大きくなって、キラキラだけじゃなくてサリーちゃんも魔法の国もサリーちゃんの家も全部作り物と頭で理解できた時には結構ショックでした。(特に魔法の国がないなんて!)

summer_lunch
質問者

お礼

超かわいい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ >、ただ、手の先から出るキラキラだけは、もしかして本当の魔法じゃなくてドラマの上での特撮じゃないかと疑っていて、・・・重大な謎でした。 すごくいい!その重大な謎でした・・・。いいですね~。 >特に魔法の国がないなんて! いや!あるゾ。(笑 少なくとも、幼いhoohooさんの世界には、たしかにあったと思います! そんなhoohooさんを大事にしてあげてください♪ 素敵なかわいい想い出を、ありがとうございました!