• ベストアンサー

15パズルゲーム

Spurの回答

• Spur
回答No.1

16個のマスにコマが15個はまっていて、指で動かすヤツですよね? 十八番です。(⌒ ⌒) どんなに崩しても30秒くらいでできますよ。 でも、文字で書けと言われても(>_<) (1)1から順番に右に並べます (2)3まで行ったら、1を下に下ろし、2と3を続けます。 (3)3の後ろに4をつけて、4の右を空けます。 (4)4~1を右にずらします。 これの繰り返しですけど?

naru-shia
質問者

お礼

回答していただきましてありがとうございました。 答えづらい質問ですいませんでした。 「30秒くらいでできる」ってすっごくうらやましいです。 とりあえずは毎回完成するのを目標にし、30秒目指して頑張ります。 本当にありがとうございました。