• ベストアンサー

映画のタイトルを知りたいのですが。

洋画です。 卒業前の学生が寒い冬にぎりぎりで出来上がった卒業論文を大学に届ける最中に、その論文を学校の焼却炉の部屋に落としてしまい、その部屋の浮浪者と関わるようになり、学生たちとその浮浪者が同居する話です。学生たちとその浮浪者のふれあいが感動する話だったと思います。  どなたかこの洋画のタイトルが分かる方教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

■きっと忘れない (アメリカ:1994年) だと思いますよ

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10654/
jimibuta
質問者

お礼

これです。これです。これ見たかったんです。週末にレンタルビデオ屋に行きたいと思います。ありがとうございました。