• ベストアンサー

教えてください

noname#1374の回答

noname#1374
noname#1374
回答No.7

女性です。 いくら商売でも本当に好きになる事もあると思うのですが、好きならお店がどんなに忙しくても外でお店以外で会います。お店でしか会えない、もしくはお店の方が会う回数が多い、お店に来る前に会うというのは、お客としてしか見ていないでしょう。 好きなんていうのはリップサービスですよ。いいお客さんは大好きな筈です。 あなたにも気があるように見せるような女の子です。なかなかやり手なんじゃないかな~?

strahlen
質問者

お礼

そうなんですよね、やはり相手はプロです。参考にします。またこの場を借りて皆さんにお礼を言いたいと思います。どうもありがとうございました。今後もよろしくお願いします。