• 締切済み

211iシリーズの機種ごと待ち受け画像フォーマットを教えてください。

教えてくださいませ。Docomoの211シリーズが、そろそろ出揃うところですが、機種ごとのの画像フォーマットを知りたいのです。これまで503シリーズでは「N」「P」がjpgが表示可能でしたが、211シリーズの詳細が分かりません。すべてgifと考えてよいものでしょうか?ご存知でしたらお教えくださいませ。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

211シリーズでは、PとNとSOがJPEG対応です。gifはiモード標準なので、全機種対応していますが(笑)。詳しくは下のURLで。

参考URL:
http://www.do-plaza.com/pc/shopinfo/index.htm
usijoe
質問者

お礼

さっそくのご返信ありがとうございます。gifは「標準」なんですね。ありがとうございました。教えていただいたURLはさっそくブックマークさせていただきました。m(_ _)m