• ベストアンサー

k-1情報が欲しい!!

zoofootの回答

  • ベストアンサー
  • zoofoot
  • ベストアンサー率26% (6/23)
回答No.1

otukareさん、こんばんは。   私もK-1は、大好きで欠かさず見ています!   K-1オフィシャルサイトを見てください。 ここには、色々な情報が載ってますよ。   下記にて

参考URL:
http://www.k-1.co.jp/

関連するQ&A

  • K1Japanについて

     今年のK1決勝戦が来月東京ドームで開催されますが、その一人の武蔵選手はK1JAPANで優勝しての出場ですが、確か昨年はニコラス選手が優勝していたような気がして、彼は日本人ではないですよね?  K1JAPANの参加資格などはどうなっているのでしょうか?何で昨年、ニコラス選手は参加できたのでしょうか?  東京ドーム出場の8人の中で武蔵選手だけ相手がバンナ選手ですし、何と言うかよほどの奇跡がない限り初戦敗退のような気がして、あの席がボブサップにやられたホーストやアビディだったらおもしろかったのにと勝手に思っている今日この頃です。

  • K1グランプリ 四つの疑問

    1.ステファンレコが体調不良だとか契約解除だとか、なんだか明確でない理由で出場辞退したみたいですが、今回の出場メンバーからして、彼にも優勝のチャンスは十分にあったと思うんですが、彼は何故この千載一遇のチャンスを逃す形になってしまったんでしょうか? また、もし今回契約が「こじれた」ということであれば、彼が来年以降「K1の試合に出たい」と言ってきても、K1サイドはそれを許さない(いわゆる「永久追放」みたいな)ということになってしまうんでしょうか? 2.ベスト8メンバーの中にピーターグラハムがいますが、予選ラウンドの相手はブランクがあって怪我もしてたサムグレコだったこともあって簡単に勝ったみたいで何だか運だけで決勝ラウンド進出を決めたみたいですが、はたして彼は決勝グランプリ(ベスト8)に出場するに値する選手なんでしょうか? 3.レコ欠場によるリザーバーがボタになりましたが、しっかり戦った末に敗れた選手(たとえばレコの代役だから、彼に負けたフィリオとか)を優先的にリザーバーにすべきだと思うんですが(反則した末に結局は勝ち上がったのと同じ立場になったのは何とも腑に落ちないんですが…) ボタが選ばれた理由は、アビディの対戦相手が空席になった(前回不完全燃焼だった試合が再戦できる)というのも一因してるということなんでしょうか? 4.この前テレビで「今年は武蔵にも十分チャンスがある」とか紹介されてて、彼も優勝候補の一人に数えられてるみたいですが、僕はこれは周囲が煽ってるだけのような気がするんですが、実際のところはどうなんでしょうか?(ちなみに僕は今回のメンバーでいけばイグナショフが優勝しそうな気がします) 以上いろいろありすぎて申し訳ないんですが、この中の一つだけでもいいんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • K-1 WORLD GP 2002で優勝するのは誰??

    みなさんは今週開催されるK-1 WORLD GP 2002決勝戦で優勝する選手は誰だと予想されますか? 今大会は『誰がボブ・サップを止めるのか』が注目されますが、毎年K-1GPでは波乱が起きており、優勝候補が破れ、その優勝候補を破った選手が優勝するケースが十分考えられます。ということは、ボブ・サップに勝った選手が優勝するのではないかなあと考えています。(半ば強引ですが・・・) では、どんな選手がボブ・サップに勝てるのか?個人的に分析してみました。 ボブ・サップのようにゴングの開始と同時にダッシュして間合いを詰めてくるような選手にはピーター・アーツやアーネスト・ホーストはかなりやりにくいと考えます。アーツのハイキックやホーストのローキックは比較的動かない選手には完璧にヒットできても、サップのような動く選手には的確にヒットできないからです。(実際、開幕戦でのホーストのキックは完璧ではなかった)そこで、サップと同じ様に前に出る選手として、ジェロム・レ・バンナやレイ・セフォー、マーク・ハントのような選手の方が分がいいと考えます。(今回は出てないが、ミルコ・クロコップもこの部類に入る) ただバンナは他の2選手に比べてガードも甘く、打たれ弱いので1発KOをもらいやすい傾向にあり、また今年は優勝候補としてのプレッシャーもかなり大きいでしょう。マーク・ハントは急激な体重増加の影響か去年のGPのようなキレはありません。またスタミナにも少々不安。よって、私はレイ・セフォーを予想してます。もちろん、セフォーのノーガード挑発にキレたサップの反則負けも含みます。(本当はサップ対バンナの決勝を見たいのですが・・・) みなさんの様々な意見待ってます。

  • プロレスリングノア GL 優勝予想

    先日出場選手が発表されたプロレスリングノアのGL 期待する選手 決勝対戦カード予想 優勝選手予想を教えてください。僕は復帰直後の森嶋猛 Aブロック KENTA vs Bブロック 杉浦のNMC対決 優勝はGHCチャンピオンの意地でKENTA選手です。回答お願いします。

  • 今春の東京六大学野球について質問です。

    今年の春季リーグの優勝候補はどこの大学ですか?それぞれ6大学の注目選手は誰がいますか? もし宜しければ、順位予想もお願いします。

  • 義父が作新学院の選手として春夏連続出場、優勝のメンバーで、最近は年齢の

    義父が作新学院の選手として春夏連続出場、優勝のメンバーで、最近は年齢のせいかあまり元気がないので、誕生日にプレゼントしたいと考えています。 どなたかご協力いただけますと助かります。

  • 筑波大学 体育専門学群 推薦について

    推薦を受けて合格した人は、やはり国際大会出場や、インターハイや国体で16位以内の人だけなんでしょうか? 九州大会の団体優勝などでは全く太刀打ちできないでしょうか? ちなみに私は個人ではいい成績はなく他のメンバーが頑張って団体で優勝できたような選手です。

  • 卓球全日本選手権に興味のある方いますか

    平成20年度天皇杯・皇后杯全日本選手権(一般・ジュニアの部)(平成21年1月13日~18日 東京体育館)が、開催されます。 興味のある方、今回の優勝者、他を予想をしてみて下さい。 女子) http://www.jtta.or.jp/result/2008/alljapan/ippan/08alljapanws.pdf 男子) http://www.jtta.or.jp/result/2008/alljapan/ippan/08alljapanms.pdf 優勝者は4月の世界選手権に出場出来ます。

  • 【バスケット】東京都の大学チームは全日本総合選手権予選にAチームを送り込んでこないのは何故です?

    バスケットの全日本総合選手権予選(オールジャパン)の出場をかけた予選で、東京都の大学チームはAチームを送り込んでいないようです。 理由をご存知の方、教えていただけないでしょうか? ※ここでのAチームは主力・一軍・トップのチームを指しています。 昨年の予選であれば拓植大学・日本大学などがベスト4まで残っていましたが、 Bチームの実力では優勝は難しく残念ながら敗退してしまいました。 実力的にAチームが出場していれば優勝していたかと思います。 どうしてAチームが出場しないのか疑問に思っています? ちなみに千葉県予選では順天堂大学がエントリーしていますが、Aチームが出場しており、 一昨年は関東予選も勝ち抜いて本大会に出場していました。 確かに大学チームにはインカレ上位8位までの出場権があるのでそちらを目標とし、 全日本総合選手権予選にムリして出場する必要はないのですが、 インカレ出場権を持たない拓植大学などはAチームで出場しても良いのかな?と思いました。 大学連盟主催の試合との日程が合わない可能性も考えましたが、 観客席にはAチームのメンバーが私服で応援していました。 後は大学連盟主催の試合との重複エントリーの禁止やチームとしての方針(大学の試合1本に絞る、予選はBチームの為の大会とする)などが予想しているのですが、 その他理由をご存知の方いらっしゃいましたらご教示ください。

  • 2006年ドイツW杯の優勝国はずばりどこだ?

    皆さんこんにちは! ついに2006年ドイツW杯出場32ヶ国が決まりましたね。 そこで皆さんのBEST3の予想をお願いします。 それとお時間あれば、 注目している選手や監督もお願いします。 とにかくW杯についてあなたの意見や考えを どしどし回答下さい。 じゃやまず自分も回答しときますね! 優勝  オランダ 準優勝 ブラジル 3位  チェコ 理由  ファン二ステルローイが得点王で、 気がつけば優勝みたいな… 『気になる選手』 イタリア FW トニ セリエAでの勢いがどのような かたちであらわれるか?      『気になる監督』 豪州 ヒディング  あの手腕はやっぱり凄い… またBEST4入りしたら、もはや伝説になるのでは… 現在気になるのはスイスとトルコの処分問題ですね! なんで乱闘なんかしたんでしょうね… 悔しい気持ち等はわかりますが、 やはりスポーツは気持ちよく終わりたいですね!! W杯はやはりいろんな意味で戦争なんですね!!!