OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

k-1情報が欲しい!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.220383
  • 閲覧数34
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (718/3375)

●ずばり3月?日、場所と開始時間を教えて下さい!芸能界人ゲストは誰ですか?

●座る席によっての金額を教えて下さい!

●出場選手のメンバーを教えて下さい!

●優勝候補は?(あなたの予想で・・・)

回答を宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 26% (6/23)

otukareさん、こんばんは。
 
私もK-1は、大好きで欠かさず見ています!
 
K-1オフィシャルサイトを見てください。
ここには、色々な情報が載ってますよ。
 
下記にて
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

zoofootさんのご意見に補足です。 K-1オフィシャルページのデジタルファンクラブ会員になると、大会などの情報がメールで送られてきます。 会員になるのは無料ですし、便利ですよー。
zoofootさんのご意見に補足です。
K-1オフィシャルページのデジタルファンクラブ会員になると、大会などの情報がメールで送られてきます。
会員になるのは無料ですし、便利ですよー。