OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大学に進学するアイドルは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.220375
  • 閲覧数149
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (23/76)

今日堀越高校の卒業式をTVで見ました、嵐の松本くんは大学には行かないのでしょうか?二宮くんは?Jrでは風間くんが大学に合格したとか・・聞いたのですがどうなんでしょうか?今年大学に進学することが決まったJr&嵐のメンバーっているのでしょうか?知っている方がいたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

Jrで進学が決まっているのは、
風間君・牧野君・上田君
だと思います。
まだ大学を確定していない子もいますので、
大学名避けさせて頂きます。
また今年度の堀越学園入学予定Jrには
東新君・増田君
がいるようです。
お礼コメント
harukun17

お礼率 30% (23/76)

堀越学園入学予定者まで詳しく教えていただいてありがとうございます、堀越もJrが増えましたね。大学進学組のみんなにも仕事&頑張って欲しいです。
投稿日時 - 2002-03-05 21:47:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

ジャニーズJr.の風間俊介くん、大学進学が決まったようで、現在発売中の雑誌
『Wink Up』に記載がありましたね♪(大学名までは記載がありませんでしたが…)

嵐の松本くん・二宮くんは恐らく大学進学はしないと思います。
桜井翔くん、元光GENJIの赤坂晃さん等のデビュー済タレントが大学進学決定した時、
雑誌等マスコミに取り上げられましたよね。
ハードスケジュールの中、進学を目指そうとなるとやはり推薦入学でしょうし、
そうなるとこの時期まで話題に上らない=進学しないと云うことになると思います…。
お礼コメント
harukun17

お礼率 30% (23/76)

回答ありがとうございます、嵐の二人はマスコミにも取り上げられていなかったから進学はないのかなぁとは思ってました。それにもし進学するのならきっと雑誌等で本人からの報告もありそうだし。大学に行ったからどうってことではないんだけれど、現役の翔君にはがんばって両立して卒業してもらいたいですよね。
投稿日時 - 2002-02-22 19:26:26