• ベストアンサー

特技欄に何を書いたか、教えていただけないでしょうか?

chewaisenの回答

• chewaisen
回答No.1

私は水泳と書きました。その場でできないような特技の方がいいと思います(万一やってくれと言われたら困るので)スポーツが無難だと思います。

ryu-7
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 実は・・・スポーツ得意じゃないんです(涙) でも、その場でできないような特技ですか・・・それ、もらいました(笑) これから、ぜひとも使わせていただきます♪