• 締切済み

iBook G4で使えるAirmac card・・・

今度親からiBook G4 800mHzを貰うのですが、使えるAir mac cardはあるのかと訊かれてしまいました。 appleとか色々調べたのですが、いい情報が手に入りませんでした。 何か知ってる情報があれば教えてください。

みんなの回答

回答No.2

参考URLをどうぞ。iBook G4は、AirMac Extreme Card対応です。AppleStoreで買えますね。

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=107440
  • cliomaxi
回答No.1

結構お高いですけど新品も有りますよ。 但し米国版ですが。

参考URL:
http://www.vintagecomp.com/shop/shopdisplayproducts.asp?id=132&cat=%83%8F%83C%83%84%83%8C%83X