OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

鈴木あみさんとロンブーの淳さん?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.220327
  • 閲覧数528
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 12% (12/95)

鈴木あみさんとロンブーの淳さんが交際しているという報道がでているようですが、実際はどうなんでしょうか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

え~IDを見て察しがつくと思いますけれども鈴木あみさんの大ファンです。
もう御存知かも知れませんが完璧なネタです。
そもそも話しの出所が「夕刊フジ」という事に注目してみてください。
他のスポーツ新聞が書いていない様な記事は事実無根の話しばかりですよ。
それにジミーと言う人間。たまに出てきますが渋谷で有名なんてハッタリ。
まぁちゃんと「女子高生からの情報(ウワサ)」という表現の仕方なんで
本気になさらぬよう・・・。^^;
更に理由があります。
あみさんは外出時はお兄さんの運転する車で移動しているのです。
どうやってロンブー淳と接触する事ができるのでしょう、って感じですね。
でわ。。。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 29% (12/41)

渋谷のジミーさんが言ってるから本当でしょ!!あの人は情報通だから・・・ ...続きを読む
渋谷のジミーさんが言ってるから本当でしょ!!あの人は情報通だから・・・
お礼コメント
mission2002

お礼率 12% (12/95)

みたいですね。
でもどうだとすると、タッキーに続いて淳だとは・・・。
アイドルという立場からすると、アミーゴは困ったもんですね。
投稿日時 - 2002-02-18 22:06:45
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/10)

淳って彼女いますよね? ってことは、いわゆる「交際してる」って関係ではないのでは? 偶然一緒にいたところを見られただけかもしれない。 淳がちょっかいを出そうとしていたのかもしれない。 悪い見方?をすれば、交際しなくても「そういう関係」にはなれるわけで・・・。 なんせ淳ですから、いろいろ考えられると思いますが、「交際」はないとないと思うな~。
淳って彼女いますよね?
ってことは、いわゆる「交際してる」って関係ではないのでは?
偶然一緒にいたところを見られただけかもしれない。
淳がちょっかいを出そうとしていたのかもしれない。
悪い見方?をすれば、交際しなくても「そういう関係」にはなれるわけで・・・。
なんせ淳ですから、いろいろ考えられると思いますが、「交際」はないとないと思うな~。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 55% (369/665)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020218-00000010-ykf-ent 一応、記事を貼っておきました。 両方とも吉本ですよね。再デビューに向けての話題作りじゃないの?と疑っています。(本人の意思は定かではないが、タッキーの時と同じで周りが行ったこと)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020218-00000010-ykf-ent

一応、記事を貼っておきました。

両方とも吉本ですよね。再デビューに向けての話題作りじゃないの?と疑っています。(本人の意思は定かではないが、タッキーの時と同じで周りが行ったこと)
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 22% (39/174)

私も、これは話題作りだと思います。 だって、同じ吉本ですよー。 吉本ならしかねない・・・。
私も、これは話題作りだと思います。
だって、同じ吉本ですよー。
吉本ならしかねない・・・。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ